【Apex】別パーティが来た瞬間に引くってダメな考えなのか?【エーペックス】

461: 名無しさん 2022/11/05(土) 03:17:36.41
キルレ1超えたくらいからまともな味方と組むようになって今のところ毎試合初動落ちせずに盛れてるなー
無理せず引ける人が来てくれると本当にありがたい

464: 名無しさん 2022/11/05(土) 03:19:28.93
>>461
別チ来たら引くってダメな考え方なのかな?
戦い方とか見ててあーこれもう無理ってなったり、別チ来たりしたら引きたいんだけど最後まで戦おうとする野良多過ぎる
そんな戦いたいなら激戦区降りすれば良いやん!なんで端っこに降りたん?ってなる…

484: 名無しさん 2022/11/05(土) 11:00:11.76
>>464
うちは場所的に挟まれる所にいたり、自パが三角形の頂点の位置だったり、両方から攻撃受け始めて逃げられる方向があるなら様子見てピンさすかヴァルいれば屈伸して合図してウルト使ってもらって引いちゃう
甘い動きしてなくて両方倒すのは無理っぽそうとか不毛な中距離撃ち合いになってるのは味方も感じてるだろうから大体すぐ引いてくれることが多いかなー
1~2パは道中で潰してるから引いたところで気付けば大抵残り5部隊以内に入ってプラスになってるし結果的にみんな盛れて良いしね
みんな引く判断する時ってどんな時なんだろ

486: 名無しさん 2022/11/05(土) 11:14:52.53
>>484
引きの判断は別部隊に撃たれたメッセが出た瞬間だなあ
その時引きピン刺したら味方付いてきてくれやすいし
あとは後方とかから別部隊来た時は敵ピン刺して引いたりとか
でもこれは味方付いてこない印象

465: 名無しさん 2022/11/05(土) 03:23:13.92
引くより闘った方がええ
1人で引いたって人数不利で野良が死ぬだけだから野良に合わせるしかない

466: 名無しさん 2022/11/05(土) 03:32:32.00
>>465
それで死んじゃうんだけどね…
でリザルト見ると2桁ダメとかで、え?あんな撃ってたやん!ってなるのがだいたい

467: 名無しさん 2022/11/05(土) 03:57:26.98
>>466
その逃げない野良を囮に自分がやるしかない

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979