894: 名無しさん 2022/11/08(火) 10:03:23.72
ホライゾンは上昇速度を少し下げてホラQ乗ってる人はヴァルのジェッパくらい音をうるさくすれば誰も使わなくなるんじゃね
895: 名無しさん 2022/11/08(火) 10:05:16.65
ホライゾンのスキル今になって強化されてるわけじゃないのに何で理不尽なレベルで強い強いって言われてるんだ?
898: 名無しさん 2022/11/08(火) 10:16:58.53
>>895
このゲームにはよくある現象
シアとかヴァルもそうだった
このゲームにはよくある現象
シアとかヴァルもそうだった
900: 名無しさん 2022/11/08(火) 10:28:21.22
>>895
みんなが使い方覚えてきたのと対処が難しい所
みんなが使い方覚えてきたのと対処が難しい所
905: 名無しさん 2022/11/08(火) 10:42:15.85
>>895
新マップで露骨に優遇されてるから
特に天井の無い建物とかいう意味のわからない存在
新マップで露骨に優遇されてるから
特に天井の無い建物とかいう意味のわからない存在
926: 名無しさん 2022/11/08(火) 12:04:09.94
>>895
単純にプレイヤーの練度に左右されやすいキャラだから時間が経つほど厄介度が上がるんじゃない?
おまけにクソマッチのせいでこれまでのプラダイがプレマスに遭遇することが多くなってるからホライゾン=強いが広く知れ渡るようになってる
単純にプレイヤーの練度に左右されやすいキャラだから時間が経つほど厄介度が上がるんじゃない?
おまけにクソマッチのせいでこれまでのプラダイがプレマスに遭遇することが多くなってるからホライゾン=強いが広く知れ渡るようになってる
937: 名無しさん 2022/11/08(火) 12:34:52.09
>>926
フルパもソロスクも負ける時の敵は大体レイスかホライゾンで毎回ムカついてたわ。ヒットボックスの問題なんだわ。
パス使ってからレイス使うと被弾が段違い。
縦長レジェンドはアシスト吸いやすい
フルパもソロスクも負ける時の敵は大体レイスかホライゾンで毎回ムカついてたわ。ヒットボックスの問題なんだわ。
パス使ってからレイス使うと被弾が段違い。
縦長レジェンドはアシスト吸いやすい