249: 名無しさん 2022/11/13(日) 12:35:32.65
リロードとか武器切り替えで意識した方がいいことってありますか?
遮蔽なしの対面1v1でワンマガ撃ち終わった後のモタモタリロード中に死ぬってパターンが多いんですけど
この場合はリロードより武器切り替えがいいとかリロード中のキャラコンはこれがいいとか
リロードや武器切り替えの時短的な小技とか
スレチだったらごめん
遮蔽なしの対面1v1でワンマガ撃ち終わった後のモタモタリロード中に死ぬってパターンが多いんですけど
この場合はリロードより武器切り替えがいいとかリロード中のキャラコンはこれがいいとか
リロードや武器切り替えの時短的な小技とか
スレチだったらごめん
251: 名無しさん 2022/11/13(日) 12:43:34.11
>>249
知ってるかもしれないけど、武器の切り替え時間は武器によって違う。詳しくはググれば出てくると思う。
あとはリロード、武器チェンするより殴った方が早く倒せるときもあるよ。
自分はよく殴り殺されてるw
知ってるかもしれないけど、武器の切り替え時間は武器によって違う。詳しくはググれば出てくると思う。
あとはリロード、武器チェンするより殴った方が早く倒せるときもあるよ。
自分はよく殴り殺されてるw
252: 名無しさん 2022/11/13(日) 12:49:11.51
>>249
もう片方の武器が砂とかじゃなければ基本的にリロードよりは武器切り替えの方がいい
リロード中のキャラコンは横にスプリントしてからスライディングして切り返しとかジャンプして着地スライディングとか
もちろん近くに遮蔽物があるならリロード時だけでも隠れることを考えるべき
あと撃ち切りリロードよりも弾残した状態でするリロード(タクティカルリロード)の方が短い
もう片方の武器が砂とかじゃなければ基本的にリロードよりは武器切り替えの方がいい
リロード中のキャラコンは横にスプリントしてからスライディングして切り返しとかジャンプして着地スライディングとか
もちろん近くに遮蔽物があるならリロード時だけでも隠れることを考えるべき
あと撃ち切りリロードよりも弾残した状態でするリロード(タクティカルリロード)の方が短い
253: 名無しさん 2022/11/13(日) 13:08:17.46
接敵中のリロードってめちゃくちゃ遅く感じない?
普段こんな遅くないのに何なん?みたいな
普段こんな遅くないのに何なん?みたいな