597: 名無しさん 2021/09/04(土) 11:01:04.33
初めてプラチナ行ったけど一生ポイント盛れる気がせん
動きがゴールドと違いすぎ
動きがゴールドと違いすぎ
606: 名無しさん 2021/09/04(土) 11:27:27.89
>>597
プラチナはラウンド後半でキルポ狙う人多いから安置際カットされ易いからねぇ
ラウンド1.2で残り部隊数多い時はポジションゲーになるから安置優先に行くか序盤でファイト仕掛けて部隊数減らして行くかの2択になりがちだね
逆に言うとそこら辺押さえておけば転けづらい
プラチナはラウンド後半でキルポ狙う人多いから安置際カットされ易いからねぇ
ラウンド1.2で残り部隊数多い時はポジションゲーになるから安置優先に行くか序盤でファイト仕掛けて部隊数減らして行くかの2択になりがちだね
逆に言うとそこら辺押さえておけば転けづらい
646: 名無しさん 2021/09/04(土) 14:14:59.61
>>606
なるほど確かに後入り不利位置と強引な戦闘の漁夫でやられてばっかだなー
そこはやられながら覚えてくしかないか
ゴールドとプラチナの間位のレベルが欲しい
なるほど確かに後入り不利位置と強引な戦闘の漁夫でやられてばっかだなー
そこはやられながら覚えてくしかないか
ゴールドとプラチナの間位のレベルが欲しい
655: 名無しさん 2021/09/04(土) 15:28:06.18
>>646
そうだね、特にラウンド3辺りなら高所安置取っていれば後入りを一方的にやれる
ただロング持つ必要が出てきて漁れなければ最終生き残れない
ファイトの強さ自体はゴールド1と大差ないから近中距離持ってファイトしてみるとロング持ち部隊は案外簡単に落とせるし最終まで戦える、どちらにせよ収縮ギリギリでの移動やファイトを止めてあげるだけでずいぶん変わるよ
そうだね、特にラウンド3辺りなら高所安置取っていれば後入りを一方的にやれる
ただロング持つ必要が出てきて漁れなければ最終生き残れない
ファイトの強さ自体はゴールド1と大差ないから近中距離持ってファイトしてみるとロング持ち部隊は案外簡単に落とせるし最終まで戦える、どちらにせよ収縮ギリギリでの移動やファイトを止めてあげるだけでずいぶん変わるよ
674: 名無しさん 2021/09/04(土) 18:30:49.29
>>655
丁寧にありがとう!
安置意識持ちながらめげずに揉まれてくるわ!
丁寧にありがとう!
安置意識持ちながらめげずに揉まれてくるわ!