【Apex】アプデでカタリストのバグが修正!←これバグだったのかよwww【エーペックス】

495: 名無しさん 2022/12/01(木) 09:38:39.38
今日来てたアプデ内容
Apex Legendsのパッチノート内容 12月1日

・一部プレイヤーで生存時間やK/DR統計が正常に表示されない問題を修正した。
・カタリストのノックダウンシールドが、カタリストのアルティメット展開中にダウンすると機能しなかった問題を修正した。
・虚空を発動中のレイスがカタリストのパッシブで封鎖されたドアを視認できなかったバグを修正した。
・虚空を発動中のレイスがカタリストの磁性流体の影響を受けるバグを修正した。
・クリプトのドローンで、カタリストのパッシブで封鎖されたドアを開けれた問題を修正した。
・間違った報酬を与える特定のチャレンジを修正した。
・プロムナードで武器やアビリティをブロックする見えないコリジョン判定を削除した。
・ブロークンムーンのマップ全体を修正し、隠れスポットを削除し、コリジョンを改善した。
・ロビーに戻った時、レジェンドセレクトメニューでレジェンドが適切なサイズで表示されない問題を修正した。

やっと壊れたドア前でリロードできるようになったぞ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979