815: 名無しさん 2022/12/04(日) 02:51:23.61
ホライゾンとシアの弱体化はよしろよ
こいつらのせいでゲームバランス崩壊してんだわ
こいつらのせいでゲームバランス崩壊してんだわ
816: 名無しさん 2022/12/04(日) 03:16:40.25
ホライゾンは敵と自分だけ浮けるように変更と上昇スピードを遅くすることと、上昇中はシールドと肉ダメ回復できないように変更くらいしてくれんといつまでも環境破壊しまくりやん
817: 名無しさん 2022/12/04(日) 03:37:47.63
>>816
ホライゾンはワットソンくらいのヒットボックスにすれば解決だから。
キャラのバフナーフは殆どヒットボックスで解決する。勝率トップのワットとライフラはヒットボックスクソデブ化で終わらせられた
ホライゾンはワットソンくらいのヒットボックスにすれば解決だから。
キャラのバフナーフは殆どヒットボックスで解決する。勝率トップのワットとライフラはヒットボックスクソデブ化で終わらせられた
822: 名無しさん 2022/12/04(日) 08:05:03.67
>>816
とりあえずリフトのクールタイムは2倍必須だな
あと天辺に付いたら即飛ぶようにするべき
とりあえずリフトのクールタイムは2倍必須だな
あと天辺に付いたら即飛ぶようにするべき
826: 名無しさん 2022/12/04(日) 08:48:21.92
>>816
産廃にする調整はクソだろ流石に
リフト中の射撃を拡散するようにするのと、クールタイム調整とか頂点でレレレできないようにするとかだけでいいと思うわ
産廃にする調整はクソだろ流石に
リフト中の射撃を拡散するようにするのと、クールタイム調整とか頂点でレレレできないようにするとかだけでいいと思うわ
818: 名無しさん 2022/12/04(日) 03:45:47.34
ヒットボックスってぼっ立ちのときだけで比較されがちだけどホライゾンはレレレしてるときかなり当てにくいヒットボックスになってると思うわ
819: 名無しさん 2022/12/04(日) 03:58:03.57
昔弱体化したときのに戻せばいいだけ
827: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:06:20.46
ホラシアナーフ来ても別に面白くなる訳でも無いしな
使用率低いキャラ大幅強化くらいやってくれないと
使用率低いキャラ大幅強化くらいやってくれないと
828: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:09:27.27
使われないマギーとか強くすると今度はアリーナで壊れキャラになるジレンマ。
829: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:28:32.68
ホライゾンは存在することで大きく価値が下がるキャラが多すぎるから
一度環境から消えるレベルのナーフした方が良いよ
空爆系とか壁建築系キャラに対してあまりに強すぎる
リフトを横移動したら即落下にするだけでいいわ
ULTのパスのジップラインですら、ジップジャンプ3回に制限して、フォーカスされたら落とされるようにしたんだから
アビリティのパーティ移動スキルであるリフトはそれより遥かに弱くするべき
敵の目の前でリフト乗ってバッテ巻けるほど機動力有るのはおかしい
一度環境から消えるレベルのナーフした方が良いよ
空爆系とか壁建築系キャラに対してあまりに強すぎる
リフトを横移動したら即落下にするだけでいいわ
ULTのパスのジップラインですら、ジップジャンプ3回に制限して、フォーカスされたら落とされるようにしたんだから
アビリティのパーティ移動スキルであるリフトはそれより遥かに弱くするべき
敵の目の前でリフト乗ってバッテ巻けるほど機動力有るのはおかしい
830: 名無しさん 2022/12/04(日) 10:06:28.01
弱体化よりも強化する方向で調整して欲しいけど難しいな
リフト基準ならジャンパもジップも射撃の精度は落とさないようにするべきだとは思うけど
リフト基準ならジャンパもジップも射撃の精度は落とさないようにするべきだとは思うけど