955: 名無しさん 2022/12/07(水) 22:26:56.44
電車のゲーム見方すぐ抜けるから放置して終わるまでスマホ見るしかない
958: 名無しさん 2022/12/07(水) 23:07:50.23
>>955
一応2回やってチャンピオン取れたらお腹いっぱいになってもうたw
一応2回やってチャンピオン取れたらお腹いっぱいになってもうたw
959: 名無しさん 2022/12/07(水) 23:10:42.90
以前に電車絶賛してる人居たがやっぱ楽しさが分からん コントロールやガンゲームは好みはあれど支持されるのは分かるんやけど
960: 名無しさん 2022/12/07(水) 23:43:04.86
俺も分からーん笑
コントロールもなんで人気なんだろcodのドミネは好きなんだけどこれは締まりがない感じ
やっぱりバトロワが一番しっくり来るな
もしくはボダブレみたいにしたら楽しいかも
コントロールもなんで人気なんだろcodのドミネは好きなんだけどこれは締まりがない感じ
やっぱりバトロワが一番しっくり来るな
もしくはボダブレみたいにしたら楽しいかも
962: 名無しさん 2022/12/08(木) 00:09:29.38
コントロールは拠点増やしたり屋根なし拠点作ったり占拠必要時間を減らすとか調整したらめちゃくちゃ面白くなると思う
そういう細かい調整が大事なのに絶対にやらないからな
そういう細かい調整が大事なのに絶対にやらないからな
965: 名無しさん 2022/12/08(木) 00:12:12.04
>>962
いいかもね!
俺が思うに人数多すぎ問題と索敵禁止にすべきって感じかな
駆け引きがなさすぎるよね笑
いいかもね!
俺が思うに人数多すぎ問題と索敵禁止にすべきって感じかな
駆け引きがなさすぎるよね笑
969: 名無しさん 2022/12/08(木) 00:29:40.66
>>965
コントロールだと空爆系ウルトがほとんど意味ないから屋根なし拠点は欲しいんだよね
そうなるとジブとかのドームも意味出てくるし
いろいろ調整すればもっと面白くなるんだけどねえ
コントロールだと空爆系ウルトがほとんど意味ないから屋根なし拠点は欲しいんだよね
そうなるとジブとかのドームも意味出てくるし
いろいろ調整すればもっと面白くなるんだけどねえ