83: 名無しさん 2022/12/28(水) 23:31:29.72
最近カジュアルすらイライラしすぎてやべえ
初動武器ない、初動相手だけ紫アーマーマスティフ、相手プレマスダイヤ以上しかいないのに味方Switch…
足殴りすぎてくるぶしの骨折れて草
初動武器ない、初動相手だけ紫アーマーマスティフ、相手プレマスダイヤ以上しかいないのに味方Switch…
足殴りすぎてくるぶしの骨折れて草
88: 名無しさん 2022/12/28(水) 23:52:01.44
>>83
くっそ分かる、雑魚キャリーしてる人いるけど限度あるよな
自我持った味方じゃキャリーできなくて、ひよこみたいに着いてきてくれる人らならどうにか10キルくらい取ってキャリー出来る
くっそ分かる、雑魚キャリーしてる人いるけど限度あるよな
自我持った味方じゃキャリーできなくて、ひよこみたいに着いてきてくれる人らならどうにか10キルくらい取ってキャリー出来る
121: 名無しさん 2022/12/29(木) 02:09:29.73
>>88
分かりすぎて草
ベッタリ後ろくっついてくる系のひよこちゃん達キャリーすんの楽
分かりすぎて草
ベッタリ後ろくっついてくる系のひよこちゃん達キャリーすんの楽
89: 名無しさん 2022/12/28(水) 23:53:15.16
カジュアルやって味方に期待してる方がどうかしてる
90: 名無しさん 2022/12/28(水) 23:55:33.58
>>89
期待とかじゃなくて敵にも味方にもゲームにもイライラするって話
初動武器ないとか、相手だけいい物資取ってるとか、即降り制した直後に漁夫で死ぬとか、クレーバーで抜かれるとか、あらゆることにイライラする
期待とかじゃなくて敵にも味方にもゲームにもイライラするって話
初動武器ないとか、相手だけいい物資取ってるとか、即降り制した直後に漁夫で死ぬとか、クレーバーで抜かれるとか、あらゆることにイライラする
92: 名無しさん 2022/12/28(水) 23:59:28.10
ほぼカジュアルしかやってないけどストレス無くて快適だけどな
脳死ムーヴからの箱になったら抜けるだけだし
味方の弱さとか気にならないよ
脳死ムーヴからの箱になったら抜けるだけだし
味方の弱さとか気にならないよ
93: 名無しさん 2022/12/29(木) 00:01:31.51
>>92
味方の強い弱いなんかにストレス感じないよ
初動で家1軒見ても武器ないとか、散々戦った後の漁夫で死ぬとか、敵だけ初動装備強いとか、そういうのにクソイライラする
味方の強い弱いなんかにストレス感じないよ
初動で家1軒見ても武器ないとか、散々戦った後の漁夫で死ぬとか、敵だけ初動装備強いとか、そういうのにクソイライラする
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672141594