202: 名無しさん 2022/12/29(木) 12:20:21.83
戦闘に集中するほどダメージは伸びるが事故のリスクも上がる
漁夫警戒やチームの生存意識するほど数値は下がる
バトロワではどっちも重要な役割って話をしたいのになんで文句言われてどうこうってなるんだ
漁夫警戒やチームの生存意識するほど数値は下がる
バトロワではどっちも重要な役割って話をしたいのになんで文句言われてどうこうってなるんだ
204: 名無しさん 2022/12/29(木) 12:22:45.44
>>202
漁夫警戒は大切だけどガッツリファイト入ったならそこに集中しろよ
俺は漁夫警戒だからって言ってたら味方2:3だぞ
漁夫警戒は大切だけどガッツリファイト入ったならそこに集中しろよ
俺は漁夫警戒だからって言ってたら味方2:3だぞ
208: 名無しさん 2022/12/29(木) 12:29:22.24
>>204
同じ建物内でのインファイトまできてるならそれで良いと思うよ
それ以外ならカバーに入れる距離を維持していつでも下がれる状況作ってくれた方が戦いやすい
キャラについては好きなやつ使っていいけど選んだキャラにできることはしろよって話でしかないぞ
同じ建物内でのインファイトまできてるならそれで良いと思うよ
それ以外ならカバーに入れる距離を維持していつでも下がれる状況作ってくれた方が戦いやすい
キャラについては好きなやつ使っていいけど選んだキャラにできることはしろよって話でしかないぞ
210: 名無しさん 2022/12/29(木) 12:32:44.19
>>202
漁夫警戒って言っても思っきりインファイしてんのに漁夫警戒なんかしてたらダメだと思うよ
そこは各々が回復の時に周り見るべきだから漁夫警戒役なんてない
ただアンチ縮まる時とかとりあえずここの崖上に停滞しようって時は2人は遠くのやりあってる敵撃ってて1人はアンチ縮まって来る方見とこうとかはあると思うけど
漁夫警戒って言っても思っきりインファイしてんのに漁夫警戒なんかしてたらダメだと思うよ
そこは各々が回復の時に周り見るべきだから漁夫警戒役なんてない
ただアンチ縮まる時とかとりあえずここの崖上に停滞しようって時は2人は遠くのやりあってる敵撃ってて1人はアンチ縮まって来る方見とこうとかはあると思うけど
214: 名無しさん 2022/12/29(木) 12:52:35.72
持論やけど、撃ち合い中の漁夫警戒って基本3人が3人共撃ちながら同時にやるもんであって、1人がろくに撃ち合い参加せんと後ろ見とくのとは訳が違うの
来てもない漁夫警戒()して、目の前の敵部隊に押されたりやられるとかギャグやん
例えば遠くからクレーバーに一発で抜かれたら分かるけど、漁夫も大概バチャバチャ足音したり後ろから半端に撃たれたりするやろ
来てもない漁夫警戒()して、目の前の敵部隊に押されたりやられるとかギャグやん
例えば遠くからクレーバーに一発で抜かれたら分かるけど、漁夫も大概バチャバチャ足音したり後ろから半端に撃たれたりするやろ
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