【Apex】コントロールって何で常設化しないんだ?【エーペックス】

115: 名無しさん 2023/01/12(木) 01:50:21.14
コントロールモード常設化してほしいな・・・
それやるとバトロワが過疎ってしまうのかな?

116: 名無しさん 2023/01/12(木) 02:01:19.64
>>115
初日でもコントロールのが人いない感じがするが
マッチングもレートばらばらだし人が抜けてるのも多い
今回から抜けたら補充されるらしいがうちのチームでも1人抜けたのに終わりまで誰も補充されなかった
負けたんだが相手チームよりこっちのが明らか人が少なかった

117: 名無しさん 2023/01/12(木) 02:10:04.34
負け始めるとさっさと抜ける人多いよなコントロール
まぁマッチングもくそだけど

ロビーに戻るときパーティサーバが見つからないとかでエラーでまくるな

118: 名無しさん 2023/01/12(木) 02:33:32.44
蹂躙されたらどっちみちロックアウトで即終了なんだから抜け禁止ペナ付けりゃいいのに

126: 名無しさん 2023/01/12(木) 07:26:28.52
>>118
抜けるとペナルティあるぞ。2分間バトロワとかアリーナーも出来なくなる

124: 名無しさん 2023/01/12(木) 06:34:58.59
コントロールやってみたけどこれが一番人気なのか…
すぐ死ぬの繰り返しで死ぬほどつまらん

128: 名無しさん 2023/01/12(木) 10:16:25.17
何も考えずにできる脳死ドンパチゲームは一定の需要があるからな

129: 名無しさん 2023/01/12(木) 11:14:00.57
このモードもランクごとにマッチングするようになってるのん?
ランク戦より敵が強い気がする

130: 名無しさん 2023/01/12(木) 12:11:37.25
>>129
カジュアルと同じで
最近10試合くらいの平均だと思う
まぐれでもキルダメ多かったら強い人たちとマッチさせられるよ

131: 名無しさん 2023/01/12(木) 12:53:20.17
前回まではチームの平均だった
クソ強いやつには弱い味方のチームだったり
チームで平均的なチームだったり

132: 名無しさん 2023/01/12(木) 13:46:11.52
なるほどバランスは取ってるのね
強いPTメンバーと一緒に行動してみよっと

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979