【Apex】コントロールの仕様はマジで改修して欲しいよな【エーペックス】

735: 名無しさん 2023/01/21(土) 01:30:36.89
コントロールの設計がゴミすぎるので改修してほしい
無限リスポーンで延々と戦える点以外が全部ダメダメなんだよなあ
赤青陣営の勝敗をスプリット単位とかにして、任意のタイミングで抜けられて人数は随時補填。抜けた時点で貢献度に応じた経験値付与
これでいい

737: 名無しさん 2023/01/21(土) 01:41:23.17
コントロールのマップで3チーム同士でチームデスマッチとかやってみたいな

746: 名無しさん 2023/01/21(土) 14:49:06.03
コントロールは射撃練習場の延長みたいなもんやから勝ち負け気にせずプレイしたらええんやけどな
下手に勝ってそのままカジュアルとか始めるとチャンピオン扱いされるからむしろ負けた方がいいまである

747: 名無しさん 2023/01/21(土) 15:00:33.42
今やってるイベントにコントロール10勝で貰えるバッジあるから争い激しそう
あとコントロールは途中放棄ペナルティもっと重くしていいわコントロールに2分参加出来なくなりますって実質無いのと変わらない
初犯10分でいい2回目から30分

749: 名無しさん 2023/01/21(土) 15:46:42.08
たかだか10勝バッジごときで途中退出までやる価値なさそうやけどなー
コントロールってまさに射撃演習場の上位互換で、人が動かすマトに好きなだけ練習できる神モードなのに勿体ない
今のは甘かったとか、一度隠れるべきだったとか、コントロールだとすぐに実践できるし

バトロワだと次に活かすまでに間が開きすぎるし似た状況が来るまでに数分、下手すりゃ十数分かかるからなー

751: 名無しさん 2023/01/21(土) 17:00:37.68
>>749
それやりたいならウィンターカップとかガンゲームのが100倍良いな、無いから仕方ないが
3v3v3の漁夫含めた立ち回りが学べず他で活かせん
スナイパーとかの脳死射撃練習にはそりゃ最適だが

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979