835: 名無しさん 2023/01/23(月) 20:13:25.38
これCS版でもDDOSあるの?
敵部隊と交戦中にいきなりping値200近くまで上がってクソラグくなって敵部隊撃破したら元通りになったんだけど
敵部隊と交戦中にいきなりping値200近くまで上がってクソラグくなって敵部隊撃破したら元通りになったんだけど
843: 名無しさん 2023/01/23(月) 20:55:06.34
>>835
実際怪しい時あるな
そういう時は気配無くても来そうな方角から距離取ってハイドしてやり過ごす事もある
実際怪しい時あるな
そういう時は気配無くても来そうな方角から距離取ってハイドしてやり過ごす事もある
844: 名無しさん 2023/01/23(月) 21:08:14.22
>>835
ddosは生存してるか無関係だから倒しても止まらないよ
ddosは生存してるか無関係だから倒しても止まらないよ
846: 名無しさん 2023/01/23(月) 21:11:56.84
>>844
そうなんかどういう仕組み?
例えば仮にddosやってる奴が試合に参加してない若しくはマッチから抜けても継続されるてこと?
そうなんかどういう仕組み?
例えば仮にddosやってる奴が試合に参加してない若しくはマッチから抜けても継続されるてこと?
847: 名無しさん 2023/01/23(月) 21:15:21.95
>>846
うん、むしろddosはマッチ行っているサーバーをダウンさせてマッチ結果をメインサーバーに送れなくさせて敗北ペナルティを0にするのが目的だったはず
ddosで動きにくくなったら全員影響受けるからddos起こしてる奴らだけ動けるとかはない
うん、むしろddosはマッチ行っているサーバーをダウンさせてマッチ結果をメインサーバーに送れなくさせて敗北ペナルティを0にするのが目的だったはず
ddosで動きにくくなったら全員影響受けるからddos起こしてる奴らだけ動けるとかはない
849: 名無しさん 2023/01/23(月) 21:19:49.36
>>847
そうなんか
ほんと気色悪いなw
今日の昼間の試合で味方2人とも時間差で落ちて
自分もゴムバンド状態になって焦ったけどその後通常に戻ったから関係なかったんやな
そうなんか
ほんと気色悪いなw
今日の昼間の試合で味方2人とも時間差で落ちて
自分もゴムバンド状態になって焦ったけどその後通常に戻ったから関係なかったんやな
853: 名無しさん 2023/01/23(月) 22:05:29.24
>>844
そうなのか
今回の自分の件もだけど前に某ストリーマーの配信中にも同様の件があったからどうなのかなって思った
てかカジュアルでやるかぁ?!
そうなのか
今回の自分の件もだけど前に某ストリーマーの配信中にも同様の件があったからどうなのかなって思った
てかカジュアルでやるかぁ?!