271: 名無しさん 2023/02/13(月) 09:18:31.55
カジュアルを正常化するのは凄く簡単でチャンピオンに価値を持たせればいいだけなんだよな
例えばチャンピオンを連続で◯◯回取った進化バッジを3、5、10回みたいな感じで設定しとけば10連チャンピオン目指すやつが真面目にやり始める
今までのカジュアルがやりたいやつはチーデスやコントロールやればいいだけだし
例えばチャンピオンを連続で◯◯回取った進化バッジを3、5、10回みたいな感じで設定しとけば10連チャンピオン目指すやつが真面目にやり始める
今までのカジュアルがやりたいやつはチーデスやコントロールやればいいだけだし
274: 名無しさん 2023/02/13(月) 09:25:47.13
>>271
デュオ禁止が全部楽にするから。そんなバッジ要らんから
デュオ禁止が全部楽にするから。そんなバッジ要らんから
276: 名無しさん 2023/02/13(月) 09:27:48.86
>>274
タイマンだけじゃなくてデュオからも逃げたいよなw
タイマンだけじゃなくてデュオからも逃げたいよなw
275: 名無しさん 2023/02/13(月) 09:26:49.84
>>271
これ思うなぁ
内容たいしたこと無くてええから、何かしらチャンポン報酬欲しいわ
これ思うなぁ
内容たいしたこと無くてええから、何かしらチャンポン報酬欲しいわ
281: 名無しさん 2023/02/13(月) 09:56:19.99
>>271
それでも序盤のダウン即抜けはなくならないと思う
ランクみたいに即抜けにらペナルティ付けるしかないな
それでも序盤のダウン即抜けはなくならないと思う
ランクみたいに即抜けにらペナルティ付けるしかないな
284: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:04:57.33
チャンピオン取ったらクラフトメタル10個もらえるとかどう?
業者増えちゃうかな
業者増えちゃうかな
287: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:11:02.89
>>284
それもあるしクラフトメタルで取れる新しいスキン自体が減ると思う
それもあるしクラフトメタルで取れる新しいスキン自体が減ると思う
289: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:33:04.42
カジュアルチャンピオンでしか獲得できないコインとそれでしか買えないスキンを追加すれば今よりはマシになりそう
291: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:41:02.57
コインやクラフトメタル獲得って言うやつよくいるけど1時間に世界で何戦消化されてると思ってんだよw
292: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:48:15.63
>>291
それで人口増えるなら安いもんじゃね?
誰が人の居ないゲームに課金するんよ
それで人口増えるなら安いもんじゃね?
誰が人の居ないゲームに課金するんよ
295: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:52:09.63
>>292
カジュアルチャンピオンでクラフトメタル貰えるって!みんなapexやろうぜ!ってなると思う?
即降り即抜け率に変化があるか?
一般人が思い浮かぶような案は間違いなく検討されてるよ
カジュアルチャンピオンでクラフトメタル貰えるって!みんなapexやろうぜ!ってなると思う?
即降り即抜け率に変化があるか?
一般人が思い浮かぶような案は間違いなく検討されてるよ
299: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:13:45.92
>>295
メダル欲しさに周回するやつも出てこね?
現状カジュアルがバトロワとして機能してないんだから
ランダムにリスさせるとか何かしらやりゃいいのに
メダル欲しさに周回するやつも出てこね?
現状カジュアルがバトロワとして機能してないんだから
ランダムにリスさせるとか何かしらやりゃいいのに