【Apex】チーデス途中抜け多すぎてゲームにならないんだけど・・・【エーペックス】

25: 名無しさん 2023/02/15(水) 14:25:38.92
チーデス1負けで大量に抜けるんだけどれ?

26: 名無しさん 2023/02/15(水) 14:28:36.14
まだやってないけどチーデスで抜けるってどういう事なん
ランクみたいにポイント増減無いんだよな?

29: 名無しさん 2023/02/15(水) 14:33:32.06
>>26
ただのイベント系ゲームだからペナルティなし
だから途中で不利になったら抜ける人が多い

そもそも2本先取の時点で1本取られたチームが格付けすんでるんだから100%抜けるのわかるでしょ
やる前から誰でもわかるし俺も抜けるわこんなもんって思ってた
それにサクサクと遊びたいのに2本先取にしてる時点で全く何も完全に完璧にプレイヤーのこと考えてない
いつになったら理解すんだ

27: 名無しさん 2023/02/15(水) 14:29:24.03
チーデスはダメダメだね
ラウンド制廃止リスポン速度アップとマップ狭くして欲しい

28: 名無しさん 2023/02/15(水) 14:31:45.05
即リス、キルカメ、キルストリークも追加しよう

30: 名無しさん 2023/02/15(水) 14:33:51.54
ラウンドいらんよなどう考えても

32: 名無しさん 2023/02/15(水) 14:38:29.06
>>30
試合時間の調整ならキル数弄れば良いだけだからな
fpsすらまともにやった事無いんじゃないかって思うレベル

34: 名無しさん 2023/02/15(水) 14:40:03.12
1ラウンド先取にして抜けない回数で最後まで諦めないで戦いましたとバッジとか配ればいいのに

35: 名無しさん 2023/02/15(水) 14:41:35.69
もういっそのこと最初のラウンドで負けたほうが抜けるって風潮作ればいいんじゃね?

47: 名無しさん 2023/02/15(水) 15:31:32.05
カジュアルでぐらい抜けてええやろwとかほざくきみらみたいなカスどもが産んだ仕様やぞ受け入れろ

256: 名無しさん 2023/02/15(水) 20:35:06.53
>>47

その通りだわ

51: 名無しさん 2023/02/15(水) 15:48:04.40
抜けるの前提で補充できないシステムにしてない運営がくそ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979