【Apex】このゲームで野良にイライラする場面ってこの2つのどっちかだよな【エーペックス】

847: 名無しさん 2023/03/02(木) 11:57:53.02
apexで野良にイライラする時って
A 自分が起点を作ったからそのまま押し込みたいときに味方が合わせてくれず無駄死に
B 移動すべき場面で味方が敵を倒すこと優先して漁夫死に
だいたいこのどっちかだよな
そしてこのAとBが組んでもお互いに納得出来ない場面が多くなる

861: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:59:10.03
>>847
成る程
Aがお前の視点でBが野良の視点て事だな

お互いイライラしてるなら仕方ないな

869: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:44:42.19
>>847
これってどっちもミニマップ見てれば分かる事なんだよな
ミニマップ見ろって言われたらワンパンやん

877: 名無しさん 2023/03/02(木) 15:15:48.10
>>847
JMで2パ以上に被せるカスが1番イラつくわ。

889: 名無しさん 2023/03/02(木) 16:09:21.78
>>847
てかこのaの場面って相手起こせないように圧かけつつ囲み込めば良いのになんでダウンするような近距離押し付け合い、もしくは遮蔽のないところ走るの?
いつも疑問なんだけど普通に弾当てながらゆっくり距離を囲みつつ詰めれば良いだけなのに
詰めてる奴の詰め方が下手なだけにしか見えない
マスターの戯言でつw

934: 名無しさん 2023/03/02(木) 18:16:07.87
>>889
すまん、自分は万年ダイヤなんだけどこれ聞いて自分が万年ダイヤな訳が分かったわ…詰めが雑すぎて割って肉まで入れてても返り討ちに合ってる理由が良く分かった

936: 名無しさん 2023/03/02(木) 18:20:23.47
>>934
わかってくれたら嬉しいよ
何か質問あれば立ち回り系ならここのコメデターより有益なレスできるから
質問してね

848: 名無しさん 2023/03/02(木) 12:13:37.58
AB間の考え方出来る人が少なすぎなんだよな
ちょっと長引いたから退くかとか 漁夫るのに覗いたらこっち警戒されてたから移動優先しようとか臨機応変に動けない池沼が多すぎる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979