【Apex】ランパートの移動シーラ対策ってある?【エーペックス】

407: 名無しさん 2021/09/15(水) 09:26:01.86
ランパ実装直後の対策わからんから強く感じる奴じゃなくてガチ強なん?

409: 名無しさん 2021/09/15(水) 09:28:51.42
>>407
グレ投げたら逃げれなくて勝手に死ぬぞ

412: 名無しさん 2021/09/15(水) 09:31:02.94
>>409
スラジャンできるし武器換え素手変更もできるからアークスターなら刺さったのが見た瞬間離脱くらいは普通にできる。フラグ直下とか偏差は厳しいかもしれんがあれは他の武器とか関係無いし…

415: 名無しさん 2021/09/15(水) 09:38:04.96
>>412
いや普通に走ってる時とかはそれで当たり前やが
射撃やめた際結構な時間ADS時の足の遅さのまま縛られるからその隙クッソ弱いよねって話なんやが
武器切り替えで完全キャンセルできるのそれ?
だったら前言撤回だな

418: 名無しさん 2021/09/15(水) 09:42:22.03
>>415
そこの話だったんか…文盲ですまん。バニホ撃ちで限定的に対策するくらいしかないよな…まああんまり強いとナーフされるから今くらいで良いとは感じる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979