297: 名無しさん 2023/03/09(木) 02:30:43.75
きっちりフォーカス合わせてくれる味方は本当有能だよ
この前削った敵全部トドメ刺してくれるカタリストが来て2人で生き延び
自分0キル9アシスト2000ダメ
カタリスト9キル0アシ1300ダメ
最後乱戦の中2人でラスト2部隊まで生き残った展開が熱過ぎて燃えた
この前削った敵全部トドメ刺してくれるカタリストが来て2人で生き延び
自分0キル9アシスト2000ダメ
カタリスト9キル0アシ1300ダメ
最後乱戦の中2人でラスト2部隊まで生き残った展開が熱過ぎて燃えた
302: 名無しさん 2023/03/09(木) 06:13:21.98
>>297
2000ダメ0キルは流石に悲しいな
熱いマッチで満足感あったみたいだから良いんだけど俺ならせめて3キルは欲しいところ
2000ダメ0キルは流石に悲しいな
熱いマッチで満足感あったみたいだから良いんだけど俺ならせめて3キルは欲しいところ
298: 名無しさん 2023/03/09(木) 02:36:06.85
ダメが少なくてキルが多い仲間は優秀
ダメも本当は稼げるけど仲間のサブに回ってヘイトかってる仲間を死なないようにサポートしてる
ダメも本当は稼げるけど仲間のサブに回ってヘイトかってる仲間を死なないようにサポートしてる
299: 名無しさん 2023/03/09(木) 03:06:14.78
それ昔からあるFPS用語で言うとスイッチが上手い人だな(ゲーム機じゃないよw)
味方が撃ちあっててどっちか倒れるぞって時やピンチな時にスッと出て来て入れ替わって倒しきるみたいな
そういう人はダメ低くキル高くなる場合があるな、アリーナだとわりと居たわ上手い人の特徴で
味方が撃ちあっててどっちか倒れるぞって時やピンチな時にスッと出て来て入れ替わって倒しきるみたいな
そういう人はダメ低くキル高くなる場合があるな、アリーナだとわりと居たわ上手い人の特徴で
300: 名無しさん 2023/03/09(木) 03:18:44.09
そこはダメが多くて凄いね!
って所やろ?笑
負けず嫌いなのはFPSプレイヤーとして正解だけど笑
さり気なく無さすぎた戦績データが要らんかったな
触れなければほのぼのエピソードだったのに残念!笑
って所やろ?笑
負けず嫌いなのはFPSプレイヤーとして正解だけど笑
さり気なく無さすぎた戦績データが要らんかったな
触れなければほのぼのエピソードだったのに残念!笑
301: 名無しさん 2023/03/09(木) 04:04:34.05
>>300
そんなの気にしてんの草
ほへ~としか思わなかったわ
他の人も大体俺と同じ感想だろ
そんなの気にしてんの草
ほへ~としか思わなかったわ
他の人も大体俺と同じ感想だろ
307: 名無しさん 2023/03/09(木) 09:45:43.17
最近、味方3キル1200味方4キル11000俺5キル900とかで多めにキル取って、その割に自分の与ダメ少ないのが申し訳なくてテンション下がってたから、前向きな意見もあったの元気出た
長距離戦ほんと苦手
長距離戦ほんと苦手
312: 名無しさん 2023/03/09(木) 10:27:02.19
>>307
300ダメ差とか気にしすぎですw倍の600差でも気にしすぎだと思うこの場合
このリザルトだと3人ともよーやっとる
300ダメ差とか気にしすぎですw倍の600差でも気にしすぎだと思うこの場合
このリザルトだと3人ともよーやっとる
314: 名無しさん 2023/03/09(木) 11:18:45.54
>>307
ほとんど差ないやん
キル多いって事はカバー出来てるもしくはアーマーわった報告ちゃんと聞いてたりみてたり音でわれたの感じて倒してるって事だからすげー良い事だよ
ほとんど差ないやん
キル多いって事はカバー出来てるもしくはアーマーわった報告ちゃんと聞いてたりみてたり音でわれたの感じて倒してるって事だからすげー良い事だよ
318: 名無しさん 2023/03/09(木) 12:26:08.70
>>307
流石に11000出されちゃうと格の違い感じちゃうね
と言う野暮なツッコミは置いといて
突進系プレイヤーの自分から見ると
与ダメに関わらず自分のやり残しを処理してくれる味方は本当助かる
確実にフォーカス意識のある戦闘に協力的かつ
味方がどの相手を削ってたか把握出来るプレイヤーって事だから
結果的にキルもアシストも増えやすいのよ
1ノック、1ローでダウンの時に1キル1アシ貰える味方って事だし
凄く良い味方だと思うよ
流石に11000出されちゃうと格の違い感じちゃうね
と言う野暮なツッコミは置いといて
突進系プレイヤーの自分から見ると
与ダメに関わらず自分のやり残しを処理してくれる味方は本当助かる
確実にフォーカス意識のある戦闘に協力的かつ
味方がどの相手を削ってたか把握出来るプレイヤーって事だから
結果的にキルもアシストも増えやすいのよ
1ノック、1ローでダウンの時に1キル1アシ貰える味方って事だし
凄く良い味方だと思うよ
339: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:00:23.47
>>307
ダメージが少なくて切る多いってのが結構理想的だよ
どいつがダメージが少なくてそいつにキル
まで持っていくかそれが重要だから
必要ない奴には手を出さない
ダメージが少なくて切る多いってのが結構理想的だよ
どいつがダメージが少なくてそいつにキル
まで持っていくかそれが重要だから
必要ない奴には手を出さない
341: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:39:26.33
>>339
ダメ自体は1番重要だと思うけどな
狩らない敵削れない距離の敵でも撃って牽制しないと舐められたら即潰されるし
見えた敵はワンマガ不可能な距離でもドンドン撃っていいと思うわ
ダメ自体は1番重要だと思うけどな
狩らない敵削れない距離の敵でも撃って牽制しないと舐められたら即潰されるし
見えた敵はワンマガ不可能な距離でもドンドン撃っていいと思うわ
347: 名無しさん 2023/03/09(木) 17:12:23.54
>>341
わかってるかもだけど見えた敵は撃っていいは言い過ぎやね
漁夫ろうとしてる時とかヘイト買いたくない時とか撃たない方がいい場面はいくらでもある
わかってるかもだけど見えた敵は撃っていいは言い過ぎやね
漁夫ろうとしてる時とかヘイト買いたくない時とか撃たない方がいい場面はいくらでもある
348: 名無しさん 2023/03/09(木) 18:05:16.09
>>347
まぁ言い過ぎだけどそれくらい大胆に行った方が却って良かったりする
まぁ言い過ぎだけどそれくらい大胆に行った方が却って良かったりする