【Apex】移動が遅い奴の悪い点がコチラ→【エーペックス】

897 名無しさん 2023/03/12(日) 10:52:42.37
基本的に移動遅いやつのせいでフリーで撃てるポジションなのに来なくてキルポ逃すのはめちゃくちゃあるある
移動遅くて上手いより早くて上手いやつのほうが多い

勘違いされたくないのはファイト中の移動とは別の話って事だけ、無理矢理凸って味方が遅えって言うやつもいるから

906 名無しさん 2023/03/12(日) 11:25:36.40
>>897
移動遅いのの何が問題って、フルパ4つくらいいたときに、事故って死なずに混雑前にリポジションできること。

送れてるヤツいると、どちらか割れてるのが死んで終わる。


他にも送れてくるヤツがいると、先頭が即死したり、逃げるときに遅れてるヤツが状況解らずに追撃されて死ぬ。

勝てるパターンでも遅れてるヤツが、撃ち始め前の敵位置の状況解らないから前にでなくなる。

常に遅れ続けるから、先に敵の位置把握して詰めるルートも自分で決められず、撃ち始めのポジショニングも覚えられない。

問題しかナインよ。
送れてるヤツはとにかく足早そうな味方に付いていくのがこのゲームのスタート地点

917 名無しさん 2023/03/12(日) 12:20:52.82
>>906
VCするだけで全然変わるけどなんでやらんの?

907 名無しさん 2023/03/12(日) 11:25:38.43
>>897
移動遅いのの何が問題って、フルパ4つくらいいたときに、事故って死なずに混雑前にリポジションできること。

送れてるヤツいると、どちらか割れてるのが死んで終わる。


他にも送れてくるヤツがいると、先頭が即死したり、逃げるときに遅れてるヤツが状況解らずに追撃されて死ぬ。

勝てるパターンでも遅れてるヤツが、撃ち始め前の敵位置の状況解らないから前にでなくなる。

常に遅れ続けるから、先に敵の位置把握して詰めるルートも自分で決められず、撃ち始めのポジショニングも覚えられない。

問題しかナインよ。
送れてるヤツはとにかく足早そうな味方に付いていくのがこのゲームのスタート地点

909 名無しさん 2023/03/12(日) 11:28:09.16
>>907
同意だわ、事故りそうな時にリポジ出来るのめちゃくちゃ強いよな

996 名無しさん 2023/03/12(日) 20:20:30.95
>>907
先頭が即死って大戦犯かましてて草

997 名無しさん 2023/03/12(日) 20:23:35.21
>>996
チームゲーなんだから、全員がそれなりに合わせて最後まで戦って生き抜く必要があるなか、味方にヘイト押し付けてただ生存してるヤツはやってる意味がない時間のムダ。

ソロデュオになって勝てるなんてありえないんだから、味方1人やられた時点でおしまい&以降は時間のむだ

898 名無しさん 2023/03/12(日) 10:54:11.85
敵陣のど真ん中にアッシュウルトで突っ込んで死んだ仲間はどうすることも出来なかった

902 名無しさん 2023/03/12(日) 11:06:18.85
>>898
たまに遠すぎたり近すぎると転移先ミスるのはある、ごく稀

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678163020