【Apex】ジャンパは昔のジャンパに戻そう←あれはただのトランポリンだぞ【エーペックス】

91: 名無しさん 2021/09/16(木) 21:23:53.09
オクタンの使用率下がりましたか?
下がってないですよね?
ジャンパー中のヒットボックス倍にするか昔のジャンパーに戻せよ
興奮剤20ダメはかなりいい調整
撃ち合い強くなる代わりに実質小柄

興奮剤みたいな調整もっとしてよ
なんだよ横移動10%低下って
気にならないじゃん
オクタンがもっとスリルあるキャラになればスパレジェも売れるよ

96: 名無しさん 2021/09/16(木) 21:26:09.00
>>91
前誰か配信者が開発者がジャンパの音どうにかするとか言ってたけどあれどうなったんだ
気づいたらスッって敵が降りてきてることまあある

131: 名無しさん 2021/09/16(木) 22:07:59.37
>>96
音改善してないしレティクルの追加もしてない デバイス間のデータ共有も予定してるし大分後回しにされるんじゃない?

114: 名無しさん 2021/09/16(木) 21:49:41.48
オクタンのジャンパなんて機動力最高なんだからジップやポータルよりもクールタイム長くあるべき

119: 名無しさん 2021/09/16(木) 21:52:57.21
>>114
ポータルは帰ってこれるしジップもワンチャン帰ってこれる
ジャンパは片道切符だろ

134: 名無しさん 2021/09/16(木) 22:11:43.48
昔のジャンパに戻すとか産廃確定で草

135: 名無しさん 2021/09/16(木) 22:13:58.35
昔のジャンパってただのトランポリンだよな

138: 名無しさん 2021/09/16(木) 22:17:50.29
しかしここまで弱体化されるなら昔のジャンパでいいわ
興奮剤12で精度MAXってだけで普通に強かった
空中で一枚落とせたし

490: 名無しさん 2021/09/17(金) 09:40:24.99
ジャンパが便利すぎるんだよな
とはいえこれ以上ナーフしても気持ちよくないし他キャラ強化の方向で頼むわ

493: 名無しさん 2021/09/17(金) 09:42:22.69
他のキャラとバランス取るならジャンパは縦方向もナーフしないとダメだよな

495: 名無しさん 2021/09/17(金) 09:44:04.83
そらまだまだ強いものw
脳死興奮剤使用での戦闘がリスク上がっただけでポジ取りや詰めでのジャンパなんてオンリーワンだし

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1619852367