682: 名無しさん 2023/04/16(日) 16:46:57.56
敵見つけたらすぐ逃げる人なんなん?
2v1でボコれるのがわからんのかな?
ハイドだけでランク上げてんのかな?
謎すぎるわ
2v1でボコれるのがわからんのかな?
ハイドだけでランク上げてんのかな?
謎すぎるわ
684: 名無しさん 2023/04/16(日) 16:53:39.15
敵見つけたら別部隊の有無を確認
発砲音で寄られそうなら避ける
これはある意味で基本的ではないのだろうか
発砲音で寄られそうなら避ける
これはある意味で基本的ではないのだろうか
687: 名無しさん 2023/04/16(日) 17:01:45.01
>>684
だいたい寄って来るからやるしかないね
野良で意思統一は期待したら駄目だと思うな
だいたい寄って来るからやるしかないね
野良で意思統一は期待したら駄目だと思うな
689: 名無しさん 2023/04/16(日) 17:12:52.66
>>687
野良では自分しか無いからね
基本的に戦略は使えないから個々の力で戦うしかないかな
とは思う
野良では自分しか無いからね
基本的に戦略は使えないから個々の力で戦うしかないかな
とは思う
693: 名無しさん 2023/04/16(日) 17:19:13.09
>>689
という気持ちでいたらイライラしないし当たり引いたら楽しいしな
という気持ちでいたらイライラしないし当たり引いたら楽しいしな
695: 名無しさん 2023/04/16(日) 17:25:23.47
>>693
しかし同じランク帯で上手い人間を引く確率は20%ほどと考えるなら
(上手い人は各ランク帯ごとにシステム上20%)
単純に5回に1度は勝てる計算になる
4回にポイント100使っても一度の勝利で150以上獲れるならトータルプラス
ただプラチナあたりからそれが厳しくなり、参加費が増えるため、野良維持が厳しくなる
というわけだね
しかし同じランク帯で上手い人間を引く確率は20%ほどと考えるなら
(上手い人は各ランク帯ごとにシステム上20%)
単純に5回に1度は勝てる計算になる
4回にポイント100使っても一度の勝利で150以上獲れるならトータルプラス
ただプラチナあたりからそれが厳しくなり、参加費が増えるため、野良維持が厳しくなる
というわけだね
700: 名無しさん 2023/04/16(日) 17:39:36.70
>>695
もう少し確率は悪いかもな
まあそうなったら天井だからスプ終わるまでランク以外をするか「転生」すればいい笑
俺はいつもドラマ見るけどねー
もう少し確率は悪いかもな
まあそうなったら天井だからスプ終わるまでランク以外をするか「転生」すればいい笑
俺はいつもドラマ見るけどねー
685: 名無しさん 2023/04/16(日) 16:59:33.70
エーペックスのシステム的にはキル数が多少多くてもトップ5部隊に入らなければポイントは増えない
キルレが3でもあまり意味は無く
キルレ1でベスト3のほうが上がりやすい
ということは敵を殲滅するのは必然的に後半がメインになるので、前半で敵を追いかける立ち回りにメリットがそれほど無いともいえる
よって戦闘回避というのはエーペックスでは有効な手法だが、それほど上手く回避出来るならキルレも上がるのではと思う
キルレが3でもあまり意味は無く
キルレ1でベスト3のほうが上がりやすい
ということは敵を殲滅するのは必然的に後半がメインになるので、前半で敵を追いかける立ち回りにメリットがそれほど無いともいえる
よって戦闘回避というのはエーペックスでは有効な手法だが、それほど上手く回避出来るならキルレも上がるのではと思う
696: 名無しさん 2023/04/16(日) 17:27:06.96
敵を撃つのは百歩譲ってまぁ、ええんやけど「その後どうするのか?」を、考えて無いのが多過ぎるんよ
有利ポジやから、撃って割ったらそのまま壊滅まで持ってくつもりか?
やれそうやからそのままやるか?
撃ったものの、不利ポジやからウルト溜まり次第逃げるのか?
その後どうするつもりか意味不明やから、ほんま合わせにくい
特に下手くそな砂
有利ポジやから、撃って割ったらそのまま壊滅まで持ってくつもりか?
やれそうやからそのままやるか?
撃ったものの、不利ポジやからウルト溜まり次第逃げるのか?
その後どうするつもりか意味不明やから、ほんま合わせにくい
特に下手くそな砂
697: 名無しさん 2023/04/16(日) 17:33:18.99
接敵して逃げ散らかすのは論外