【Apex】味方を見捨てる判断が大事っていうけどハイドするのつまらなくね?【エーペックス】

839: 名無しさん 2023/04/17(月) 18:28:54.73
見捨てる判断が大事っていうけど極力俺は見捨てないしなんとか合わせようとしてるわ
というか全部が全部見捨てる判断するとマッチの大半の時間を銃も撃てずハイドで過ごす事になるから本当につまらん
今はリコンいたらビーコンでハイド狩りもされるし

842: 名無しさん 2023/04/17(月) 19:08:39.15
>>839
ハイドして上げたランクって価値ある?って思ってしまう
ゲーム楽しんでるんだから味方が突っ込んだらやばそうでも一緒に突っ込んだ方が楽しい
1人になった時でもrunって指示してくる奴うざいから突っ込んでやられにいくけど

843: 名無しさん 2023/04/17(月) 19:12:27.23
>>842
一緒にいった上でどこで損切りするかって事ちゃう?
1人になった時の判断でRPコスパかわるんだからそこからの話でしょ
捨てゲーするか拾えるRPは拾うかっていう

844: 名無しさん 2023/04/17(月) 19:12:27.62
>>842 わかるw逃げるかバナー回収頑張るかは俺が決める事でシんだお前が喋ってんじゃねーよって思うわ

840: 名無しさん 2023/04/17(月) 18:58:22.51
ローバやクリプト使う時も「ワンチャン逃げれたら」でプレイしてるな
はなから一番安全な所で味方とライン合わせずにとかしてると勝てる勝負も勝てん

841: 名無しさん 2023/04/17(月) 19:05:46.13
ローバは1on3のシーンで前線にいる時だけ逃げても無罪って俺ルール
後ろノックからの詰められて1ダウンとか
2-3交換後の漁夫とか

割り切りやすいぞ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979