969: 名無しさん 2023/04/19(水) 20:29:10.97
デュアルセンスエッジで反応曲線やデッドゾーンいじれんのこれチートだろww
めちゃくちゃつええリニアの感度手に入れたわ
めちゃくちゃつええリニアの感度手に入れたわ
970: 名無しさん 2023/04/19(水) 20:33:17.16
ほな教えろやタコ
974: 名無しさん 2023/04/19(水) 20:38:31.02
>>970
うるせーな
リニア4:3でデッド0にしてデュアルセンスのコントローラーの方は左スティックはデジタルの+4で右スティックはデッドゾーン1%と高精度-1だよ
うるせーな
リニア4:3でデッド0にしてデュアルセンスのコントローラーの方は左スティックはデジタルの+4で右スティックはデッドゾーン1%と高精度-1だよ
982: 名無しさん 2023/04/19(水) 21:13:21.24
>>974
つかリニアでエイム良くなるシステムがそもそもアホすぎる
おかげでAPEXだけおかしな感度でやらざるを得なくなる
つかリニアでエイム良くなるシステムがそもそもアホすぎる
おかげでAPEXだけおかしな感度でやらざるを得なくなる
983: 名無しさん 2023/04/19(水) 21:20:22.49
>>982
リニアで良くなってるんじゃなくリニアのデッドゾーン0でエイムアシストが引っ掛かりやすくなってるのが正解
視点移動中が一番エイムアシストが効きやすいからあの微妙なドリフトが引っ掛かる原因
その分反応がピーキーで近距離以外で不利だからリニア一択で良いとはならないんじゃね?
リニアで良くなってるんじゃなくリニアのデッドゾーン0でエイムアシストが引っ掛かりやすくなってるのが正解
視点移動中が一番エイムアシストが効きやすいからあの微妙なドリフトが引っ掛かる原因
その分反応がピーキーで近距離以外で不利だからリニア一択で良いとはならないんじゃね?
989: 名無しさん 2023/04/19(水) 21:57:23.76
>>983
スティック動かしてたらドリフトとか関係ないが
スティック動かしてたらドリフトとか関係ないが
992: 名無しさん 2023/04/19(水) 22:02:56.83
>>989
デッドゾーン0のドリフト中とデッドゾーン有りで至近距離のエイムアシスト比較してみるとわかるよ
デッドゾーン0のドリフト中はマジでオートエイムかってくらい追従する
スティックを常時動かしてるようなもんだからな
デッドゾーン0のドリフト中とデッドゾーン有りで至近距離のエイムアシスト比較してみるとわかるよ
デッドゾーン0のドリフト中はマジでオートエイムかってくらい追従する
スティックを常時動かしてるようなもんだからな
994: 名無しさん 2023/04/19(水) 22:10:57.99
>>992
ドリフト中にアシストかかるのは分かるが戦闘中にドリフトかかる状態にならないって言ってるんだが
それともお前は戦闘中にスティック触らないのか?
ドリフト中にアシストかかるのは分かるが戦闘中にドリフトかかる状態にならないって言ってるんだが
それともお前は戦闘中にスティック触らないのか?
997: 名無しさん 2023/04/19(水) 22:15:26.48
>>994
それただのリニアの反応曲線の影響じゃね?
エイムが良くなってるんじゃなく単にクラシックよりスティックの反応が早いだけ
それただのリニアの反応曲線の影響じゃね?
エイムが良くなってるんじゃなく単にクラシックよりスティックの反応が早いだけ
971: 名無しさん 2023/04/19(水) 20:34:18.48
まぁコントローラーに3万出したなら少しくらい有利になっても良いだろ
コーンバターと違って正規品だしな
コーンバターと違って正規品だしな