612: 名無しさん 2023/04/29(土) 15:45:09.81
初動で一人落とした時が一番怖い。
大体アホが一人でバタバタ突撃して、結局2vs2になる。
大体アホが一人でバタバタ突撃して、結局2vs2になる。
626: 名無しさん 2023/04/29(土) 16:15:38.62
>>612
味方が1人落として回復中なら、蘇生されないように射線通したり投げ物入れて足並み揃うまで被弾抑えたりするだけで3:2が出来るのにな
前出て1人落とすって事が出来ない人はそういう考えが出来ないから、「蘇生される前に確入れたろ!」「なんか味方ダウン取ったから人数有利や突っ込んだろ!」って1人ずつ突っ込んでピン連打するんだよな
こっちが回復中断してカバー出来る位置で戦わないのも特徴的
味方が1人落として回復中なら、蘇生されないように射線通したり投げ物入れて足並み揃うまで被弾抑えたりするだけで3:2が出来るのにな
前出て1人落とすって事が出来ない人はそういう考えが出来ないから、「蘇生される前に確入れたろ!」「なんか味方ダウン取ったから人数有利や突っ込んだろ!」って1人ずつ突っ込んでピン連打するんだよな
こっちが回復中断してカバー出来る位置で戦わないのも特徴的
629: 名無しさん 2023/04/29(土) 16:33:44.41
>>626
勝てるチームと勝てないチームの違いはそこですね
カバー出来ないところで戦い始めるし戦闘中に別の部隊と闘い始めたりしてお世話しきれない
勝てるチームと勝てないチームの違いはそこですね
カバー出来ないところで戦い始めるし戦闘中に別の部隊と闘い始めたりしてお世話しきれない
637: 名無しさん 2023/04/29(土) 17:29:06.91
>>629
その通りだね
勝てるチームだと楽しいのはそこなんだよね
負けるチームは索敵交戦押し引き警戒カバーを全て自分だけで完結させる必要があるから、集中して全力でやってる時に味方に足引っ張られて萎えるっていう
その通りだね
勝てるチームだと楽しいのはそこなんだよね
負けるチームは索敵交戦押し引き警戒カバーを全て自分だけで完結させる必要があるから、集中して全力でやってる時に味方に足引っ張られて萎えるっていう