【Apex】ランクマのカジュアル化がどんどん加速してるんだけど・・・【エーペックス】

890: 名無しさん 2023/05/01(月) 10:01:36.48
S12以前のランクシステムに戻してくれ

893: 名無しさん 2023/05/01(月) 10:06:35.11
>>890
それな
今よりまだ安地とかルートとか考えて動いてたわ
脳シ過ぎてカジュアルだからなランク

894: 名無しさん 2023/05/01(月) 10:09:59.62
ランクシステムだけの問題じゃないけどな
バンガホラシアR99などインファイトゴリ押し環境になってるから部隊の減り早い訳だし

904: 名無しさん 2023/05/01(月) 11:02:27.20
>>894
まあでも前も99環境あったけどキルポ制限あったから上位帯は安地ゲーな部分もあったぞ

キャラも増えたから何とも言えんけどやっぱs12以前のシステムの方が中毒性はあったなと思う

897: 名無しさん 2023/05/01(月) 10:41:59.33
スプリット制廃止は濃厚らしいけど
ポイントシステムが結局どうなるかだしな

898: 名無しさん 2023/05/01(月) 10:45:42.30
スプリット廃止ならポイントこのままでも問題ないよ
今のポイントで一番の問題はニート以外時間が足りないことだけだったから
これでスプリット廃止に合わせて必要ポイントアップしたらほんまもんのアホ運営

899: 名無しさん 2023/05/01(月) 10:46:59.91
スプリット廃止なら、今ダイヤ4抜ける奴みんなマスター行けそう
カジュアル化がもっと加速するな

903: 名無しさん 2023/05/01(月) 11:00:31.21
スプリット廃止してポイントそのままの方がニート加速するだろ
ただ時間かければいいんだから
ランクなんて実力と熱量ある奴が上がるシステムでいい
承認欲求と自己顕示欲の塊みたいな奴がランクに精を出すと味方と足並み揃えない(揃えられない)謎ハイドマンや後方策士面雑魚が増える
とにかくマイナス食らいたくないシにたくないマウント取りたいって気持ちが透けて見える

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979