28: 名無しさん 2023/05/17(水) 00:18:29.07
漁夫覚悟で戦闘するより安置外で医療キット作ってた方が簡単に安定して盛れるのおかしすぎだろ
流石に長時間安置外にいたらペナルティポイント付くくらいはしてくれ
流石に長時間安置外にいたらペナルティポイント付くくらいはしてくれ
31: 名無しさん 2023/05/17(水) 00:24:30.75
安置外耐久を正常に使ってる人からしたらいいとばっちりだわ
味方起こすのに安置外出てくのは戦略のひとつだし、レプリ回ってアーマー育てたりもありなんだけどなぁ
味方起こすのに安置外出てくのは戦略のひとつだし、レプリ回ってアーマー育てたりもありなんだけどなぁ
34: 名無しさん 2023/05/17(水) 00:35:01.12
安置外ダメージこれ以上痛くされたら味方リスポーン出来んな
園内でリスポーンしても基本シぬだけだし
園内でリスポーンしても基本シぬだけだし
71: 名無しさん 2023/05/17(水) 07:59:04.65
>>34
そもそも円外からの復活とか要らんだろ
そもそも円外からの復活とか要らんだろ
74: 名無しさん 2023/05/17(水) 08:11:49.04
>>71
俺もそう思うわ、円外蘇生出来る前提とか図々しいにも程がある
円外蘇生はあってもラウンド1がギリギリ許されるくらいでいい
俺もそう思うわ、円外蘇生出来る前提とか図々しいにも程がある
円外蘇生はあってもラウンド1がギリギリ許されるくらいでいい
35: 名無しさん 2023/05/17(水) 00:41:49.44
皆がエリア意識とポジション意識高くなれば必然と範囲外ムーブは消えるよ
37: 名無しさん 2023/05/17(水) 00:43:57.19
>>35
究極、円内ギッチギチなら円買いムーブはキルポにしかならないからな
究極、円内ギッチギチなら円買いムーブはキルポにしかならないからな
142: 名無しさん 2023/05/17(水) 11:37:57.84
>>35
これ
これ
39: 名無しさん 2023/05/17(水) 00:47:06.78
そもそも円外ムーブはレプリ出来てからずっと強かったからな
さっさと円内行くかガッツリ回復作ってゆっくり行くかの二択だよね
中途半端に遅れてるのが一番危なくて検問で絶対シぬ
さっさと円内行くかガッツリ回復作ってゆっくり行くかの二択だよね
中途半端に遅れてるのが一番危なくて検問で絶対シぬ
41: 名無しさん 2023/05/17(水) 00:50:18.63
まぁでも何度でもやり直しが効くランクだと結局キルムーブが強いんだよな
みんなして安置ムーブすると運ゲーになるけど、キルで部隊を減らせればそのリスクを安全に減らせるから
みんなして安置ムーブすると運ゲーになるけど、キルで部隊を減らせればそのリスクを安全に減らせるから
42: 名無しさん 2023/05/17(水) 00:52:34.34
>>41
それはいえてるね
しかも今回いつも以上に戦いたくないマンと迎え撃つマンで分裂するだろうから狩りに行く方は倒しやすいだろうね
それはいえてるね
しかも今回いつも以上に戦いたくないマンと迎え撃つマンで分裂するだろうから狩りに行く方は倒しやすいだろうね