523: 名無しさん 2021/09/23(木) 12:29:16.68
いまのシアおもしろい
減り具合を見るに今の調整がちょうどいいんだな
減り具合を見るに今の調整がちょうどいいんだな
525: 名無しさん 2021/09/23(木) 12:34:33.43
>>523
たまにシア使ってるけど勝率高いわ
終盤の敵の位置がわかりやすいから漁夫するための動きがしやすい
残り3部隊で急な遭遇からの戦闘してしまって漁夫を回避できるのはでかい
たまにシア使ってるけど勝率高いわ
終盤の敵の位置がわかりやすいから漁夫するための動きがしやすい
残り3部隊で急な遭遇からの戦闘してしまって漁夫を回避できるのはでかい
544: 名無しさん 2021/09/23(木) 12:59:42.94
>>523
運営も今の激減ピック率見て分かってると思うし追加の弱体化は無くなるんじゃないかな
ここから更に弱体化されたらいよいよトロール枠になってしまう
運営も今の激減ピック率見て分かってると思うし追加の弱体化は無くなるんじゃないかな
ここから更に弱体化されたらいよいよトロール枠になってしまう
563: 名無しさん 2021/09/23(木) 13:30:06.64
>>523
ぶっちゃけまだまだその辺の名前すら挙がらないモブキャラ達と比べたら遥かに強いよ
つーかそもそもハック索敵キャラがブラハシアの実質2人でブラハはヘルス管理がかなりシビアなのと何やかんやシアウルトの常時見えてる状態ってのは攻守漁夫に対して反則級の強さだから下手にブラハ使うくらいならシアの方が全然安定する
ぶっちゃけまだまだその辺の名前すら挙がらないモブキャラ達と比べたら遥かに強いよ
つーかそもそもハック索敵キャラがブラハシアの実質2人でブラハはヘルス管理がかなりシビアなのと何やかんやシアウルトの常時見えてる状態ってのは攻守漁夫に対して反則級の強さだから下手にブラハ使うくらいならシアの方が全然安定する
527: 名無しさん 2021/09/23(木) 12:36:56.33
シアウルト投げると敵が範囲外まで引いてくから楽しいわ、別チームがウルト見てカチコミ来るけど
529: 名無しさん 2021/09/23(木) 12:40:36.32
>>527
逆に漁夫が焦って突っ込んできてこっちが高みの見物してから漁夫するパターンもあるね
足跡が4つ以上あるなってなる
敵がアホってのもあるけど
逆に漁夫が焦って突っ込んできてこっちが高みの見物してから漁夫するパターンもあるね
足跡が4つ以上あるなってなる
敵がアホってのもあるけど
528: 名無しさん 2021/09/23(木) 12:40:17.12
ウルト2分で溜まるのつえーわ