721: 名無しさん 2023/06/09(金) 12:31:34.45
プラチナから味方も敵もダイヤマスター混じってきてきついわ
部隊の減りが遅いからラウンド進むごと敵に囲まれる
ハイドもろくにできない
アンチ外ムーブしたがる気持ちもわかるわ
部隊の減りが遅いからラウンド進むごと敵に囲まれる
ハイドもろくにできない
アンチ外ムーブしたがる気持ちもわかるわ
726: 名無しさん 2023/06/09(金) 13:29:46.04
>>721
ビーコンで見ればわかるけど先入りがいいぞ
中スカスカ
ビーコンで見ればわかるけど先入りがいいぞ
中スカスカ
733: 名無しさん 2023/06/09(金) 15:54:15.46
>>726
先入りしたあとどうしたいいか分からんくなる
先入りしたあとどうしたいいか分からんくなる
734: 名無しさん 2023/06/09(金) 16:21:13.98
>>733
コーヒーブレイクや
コーヒーブレイクや
735: 名無しさん 2023/06/09(金) 16:27:45.55
>>733
安全なとこ来たら無駄な動きをしない
その間にマップみて次行く場所の候補を考えとく
敵が自分のとこに来たらどうするのか考えておく
マップのどことどこに敵がいるのかを頭の中に入れておく
安全なとこ来たら無駄な動きをしない
その間にマップみて次行く場所の候補を考えとく
敵が自分のとこに来たらどうするのか考えておく
マップのどことどこに敵がいるのかを頭の中に入れておく
739: 名無しさん 2023/06/09(金) 17:45:56.15
>>733
アンチ外から来る敵をこっちくんな!って感じで撃つ、アンチ内の人にはなるべくケンカ売らない
アンチ外から来る敵をこっちくんな!って感じで撃つ、アンチ内の人にはなるべくケンカ売らない
740: 名無しさん 2023/06/09(金) 18:00:40.73
よくあるのが先入りからの接敵して弾いてたらいつの間にか挟まれてるパターンなんだよね
先入りするポジションを決める判断基準も教えてプリーズ
先入りするポジションを決める判断基準も教えてプリーズ
741: 名無しさん 2023/06/09(金) 18:06:13.06
>>740
戦って弾くのが前提なら高台など 壁等で敵からの射線が切れる場所
カタリストや毒がいるならドア付き建物
敵が突っ込んできても返しやすい場所
ハイドするなら敵の盲点シ角になる場所
戦って弾くのが前提なら高台など 壁等で敵からの射線が切れる場所
カタリストや毒がいるならドア付き建物
敵が突っ込んできても返しやすい場所
ハイドするなら敵の盲点シ角になる場所
744: 名無しさん 2023/06/09(金) 19:38:37.67
>>741
ありがとう
カタ、ガスいない時も建物選んじゃうんだけど実は弱い?
ありがとう
カタ、ガスいない時も建物選んじゃうんだけど実は弱い?
748: 名無しさん 2023/06/09(金) 21:18:47.76
>>740
それはもう何度もやって経験で最終安地予測するしかない
溶岩溝とかガーデンとか沼沢とか予測しやすい安地パターンはあるはず
それとラウンド進むに連れて周りも敵がポジ取りしてくるから囲まれたり挟まれたりするのは仕方ない
そうなった時に脱出出来る手段用意しておくのが大事(脱出タワーは常に持っとくとかレイスバンガで打開するとか)
後先入りして敵弾いてると物資枯渇しがちになるから弾持ち良い武器持つかローバ積むかだな
それはもう何度もやって経験で最終安地予測するしかない
溶岩溝とかガーデンとか沼沢とか予測しやすい安地パターンはあるはず
それとラウンド進むに連れて周りも敵がポジ取りしてくるから囲まれたり挟まれたりするのは仕方ない
そうなった時に脱出出来る手段用意しておくのが大事(脱出タワーは常に持っとくとかレイスバンガで打開するとか)
後先入りして敵弾いてると物資枯渇しがちになるから弾持ち良い武器持つかローバ積むかだな