243: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:14:12.79
今ダイヤだけどKD0.8ぐらいで悲しいわ
相手が上手い時はしょうがないとして雑魚シせずにファイト勝てるようになりたい
録画して負けたシーン反省するようにしてるけどこれの方法で明確に上達したって人いる?
結果論で反省しても意味ないし反省点が間違ってたら意味ないからこの方法簡単ではないと思ってはいるけれども
相手が上手い時はしょうがないとして雑魚シせずにファイト勝てるようになりたい
録画して負けたシーン反省するようにしてるけどこれの方法で明確に上達したって人いる?
結果論で反省しても意味ないし反省点が間違ってたら意味ないからこの方法簡単ではないと思ってはいるけれども
248: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:29:57.23
>>243
0.8とかだとそもそも根本的にエイムが悪い場合が多い
あまり頭でっかちにならずに毎日射撃訓練したほうがいい
ファイト時のセオリー、判断が正しくてもそれを活かせるエイムが無いと意味がない
0.8とかだとそもそも根本的にエイムが悪い場合が多い
あまり頭でっかちにならずに毎日射撃訓練したほうがいい
ファイト時のセオリー、判断が正しくてもそれを活かせるエイムが無いと意味がない
266: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:10:14.43
>>248
お察しの通りキーマウだけどエイムは良くはないね、滅茶苦茶酷いとも思わないけど訓練場ずっと籠ってAIM練習してた時期あったけど実戦になると当たらないみたいなのはあった
でも自分でも立ち回りが糞というか敵の位置把握漏れて一方的に撃たれてシぬ雑魚シみたいなのが多いからエイム練習以前の問題なのかなと思って
お察しの通りキーマウだけどエイムは良くはないね、滅茶苦茶酷いとも思わないけど訓練場ずっと籠ってAIM練習してた時期あったけど実戦になると当たらないみたいなのはあった
でも自分でも立ち回りが糞というか敵の位置把握漏れて一方的に撃たれてシぬ雑魚シみたいなのが多いからエイム練習以前の問題なのかなと思って
273: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:35:37.96
結局俺みたいなキーマウ雑魚は味方がうんちぶりだと一人じゃ1v3とか返せないから運ゲーなだけよ
>>266
キーマウ雑魚なのにキャラコンすら碌にできない俺がマスターいけてんだし頑張れエイムもうんちぶりだし
あんまりPADが活きないような動きしてればある程度大丈夫なんじゃないかね
結局エペの順位上げって場所取りゲーよね
>>266
キーマウ雑魚なのにキャラコンすら碌にできない俺がマスターいけてんだし頑張れエイムもうんちぶりだし
あんまりPADが活きないような動きしてればある程度大丈夫なんじゃないかね
結局エペの順位上げって場所取りゲーよね
250: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:36:56.47
>>243
こうしたほうがよかったなって思ったらメモってディスプレイに貼り付けとけ
KD1ないってことはたぶん同じミスなんども繰り返してるからそれだけでも意識できればよくなる
こうしたほうがよかったなって思ったらメモってディスプレイに貼り付けとけ
KD1ないってことはたぶん同じミスなんども繰り返してるからそれだけでも意識できればよくなる
266: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:10:14.43
>>250
一応前期は1.2ぐらいでS12でダイヤ取った時は1.5ぐらいだった気がするけど今期は前より体感レベルが高いからぼこされてると思うちょっとずつ改善できるようにするわ
一応前期は1.2ぐらいでS12でダイヤ取った時は1.5ぐらいだった気がするけど今期は前より体感レベルが高いからぼこされてると思うちょっとずつ改善できるようにするわ
244: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:20:09.99
録画データあるなら
フレンドに見てもらう、金払ってコーチング受ける、Youtuberの無料コーチングに投げてみる、スレに投げてボコられる
ぱっと思いつくのはこのへんだけど
フレンドに見てもらう、金払ってコーチング受ける、Youtuberの無料コーチングに投げてみる、スレに投げてボコられる
ぱっと思いつくのはこのへんだけど
245: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:25:00.31
自分で見返して明確にわかるくらいのミスが1個でもあれば改善できるわけだし良いと思うよ、エイムガバったとか相手が強かったとかは無しね
246: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:26:16.68
エイムの問題だとコーチとか意味ねえよなぁ
パッカスに溶かされたとき
近くで見るとレレレにピッタリ追いついて撃ってるの良く見えて笑える
相手キャラがグハって顔ブレてるのに当ててくるのも見える
パッカスに溶かされたとき
近くで見るとレレレにピッタリ追いついて撃ってるの良く見えて笑える
相手キャラがグハって顔ブレてるのに当ててくるのも見える
247: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:29:49.77
格ゲーじゃないんだからリプレイで反省とか無意味に決まってんだろ
251: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:37:36.88
大人しくPAD使ってエイム以外の要素で負けた部分を探すのが1番早い。マウスのエイム改善は時間かかり過ぎる。
252: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:38:51.14
撃ち出し遅れるタイプのトロールは何やっても無駄やぞ
(非ハイドで)バトロワ上手くなって上位率高める方向に行くのもアリ、少なくとも今期はそれが許されている
(非ハイドで)バトロワ上手くなって上位率高める方向に行くのもアリ、少なくとも今期はそれが許されている
253: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:41:26.78
撃ち出し遅れるならシアブラハで解決しそうなもんだけどな。
255: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:53:37.56
>>253
お前は想像もつかないと思うが味方が撃ちあってても敵の位置がわからないようなやつもいる
お前は想像もつかないと思うが味方が撃ちあってても敵の位置がわからないようなやつもいる
261: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:03:58.07
>>255
今のランクシステムだとそういう人とも組まされるけど、そういう人に限って索敵以外のキャラ使ってるから索敵使えば少しはマシになるのにって思ってた。
今のランクシステムだとそういう人とも組まされるけど、そういう人に限って索敵以外のキャラ使ってるから索敵使えば少しはマシになるのにって思ってた。
269: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:12:19.60
>>261
そういうやつは索敵キャラ使っても脳のリソース足りてなくて意味ない
そういうやつは索敵キャラ使っても脳のリソース足りてなくて意味ない