【Apex】キーマウ→PAD移行勢って感度どうしてる?【エーペックス】

229: 名無しさん 2023/05/21(日) 02:14:17.95
できるだけキーマウ時代の振り向き17.32㎝の感覚に近づけたいけどデバイス違うしなぁ・・
同じようなキーマウからの移行勢いたら助言くれ

231: 名無しさん 2023/05/21(日) 03:18:00.99
俺もキーマウからの移行だけど感覚を近づけたいなんて思ったこともないな
君が言う通りデバイスが別モノだからそもそも無理な話じゃない?
俺は割り切ってリニア43をひたすら使い続けてるよ
どうしてもというんなら61リニアデッドなしとかの高感度で倍率を詳細で調整することで画面上の挙動はマウスに似るかもね

232: 名無しさん 2023/05/21(日) 03:25:43.29
>>231
pad経験者だった感じ?
4-3リニア視点飛ぶわリコイル飛ぶわエイム飛ぶわで難しすぎないか?

234: 名無しさん 2023/05/21(日) 04:07:51.86
>>232
昔codを100時間遊んだ
最初はみんなそうだと思うよ、俺はそれがストレスすぎてpad移行を4回断念してるw
でもまぁ練習すればできるもんよ

238: 名無しさん 2023/05/21(日) 12:53:40.70
>>234
中距離は捨ててる?
リココン練習してたけど全然できなかった

241: 名無しさん 2023/05/21(日) 14:04:03.77
>>238
捨ててるわけないけどまぁキーマウと比べたら全然当たってない方だな

243: 名無しさん 2023/05/21(日) 14:07:41.73
>>241
あと瞬時のエイム合わせ視点移動が速いぶん難しくない?

246: 名無しさん 2023/05/21(日) 14:57:54.35
>>243
リココンもそうだがフリックだってそりゃキーマウより難しいに決まっとるやんそういうデバイスなんだから

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979