857: 名無しさん 2023/07/16(日) 12:19:36.16
10部隊になるまで戦わない、を徹底してればマジで誰でもマスターなれるから
んでマスターになると普通にプレマスバッジとかと当たるから接敵即シでクソつまらん
んでマスターになると普通にプレマスバッジとかと当たるから接敵即シでクソつまらん
859: 名無しさん 2023/07/16(日) 12:36:34.79
>>857
戦ってキル稼いでチャンピオン取ってもボーナス0
バグでポイント入らないんだからなるべく戦闘避けた方がいい
最後にちょろっと戦うくらいがちょうどいいいいんだよ
戦ってキル稼いでチャンピオン取ってもボーナス0
バグでポイント入らないんだからなるべく戦闘避けた方がいい
最後にちょろっと戦うくらいがちょうどいいいいんだよ
860: 名無しさん 2023/07/16(日) 13:05:38.22
>>857
プレマスと戦って燃えない層はマスター上がるべきではないな
プレマスと戦って燃えない層はマスター上がるべきではないな
867: 名無しさん 2023/07/16(日) 17:53:21.39
弱い敵と戦ってると自分も甘えて下手になるからプレデターの人も不満に思ってそう
868: 名無しさん 2023/07/16(日) 18:04:38.62
マスターも1234で分けたら解決??
869: 名無しさん 2023/07/16(日) 18:58:23.57
旧ダイヤみたいにマスターも1-4で区切ってマスター3からはプレマス帯にすればいいんじゃない
870: 名無しさん 2023/07/16(日) 19:10:15.38
>>869
それにマスター3以上はS13のポイントシステム適用でいいんじゃね
これで上級者は実質隔離されたシビアな生存競争を楽しめる
一般の雑魚はそんなシステムに一切関らずカジュアルに遊べる
それにマスター3以上はS13のポイントシステム適用でいいんじゃね
これで上級者は実質隔離されたシビアな生存競争を楽しめる
一般の雑魚はそんなシステムに一切関らずカジュアルに遊べる