78: 名無しさん 2023/07/20(木) 21:26:22.72
キルポ没収で10位以下にまともにポイント入らないとかハイド推奨ってゲームプレイ時間を意図的に伸ばすための措置だと思ってたけどこれ変わった?変える気ないよなこれ
80: 名無しさん 2023/07/20(木) 22:08:29.18
>>78
そこら辺は後半の戦闘が激化してるという結果がちゃんと出てるから変える気はない感じだぞ
基本は順位でポイントをもらって撃破ポイントがおまけって構図は変わらないと思う
修正もダイヤ以降で敗北した時のポイント没収が増えるって形だし
そこら辺は後半の戦闘が激化してるという結果がちゃんと出てるから変える気はない感じだぞ
基本は順位でポイントをもらって撃破ポイントがおまけって構図は変わらないと思う
修正もダイヤ以降で敗北した時のポイント没収が増えるって形だし
81: 名無しさん 2023/07/20(木) 22:32:05.60
>>80
結局ハイドゲーだな
結局ハイドゲーだな
185: 名無しさん 2023/07/22(土) 05:24:42.69
>>81
そもそもまともに撃ち合ったら漁夫に巻き込まれて酷い目に遭うタイミングが多いからこそ
ハイドして戦闘タイミングをずらすってのが基本戦略になってるからハイドゲーなのは変わらんと思
そもそもまともに撃ち合ったら漁夫に巻き込まれて酷い目に遭うタイミングが多いからこそ
ハイドして戦闘タイミングをずらすってのが基本戦略になってるからハイドゲーなのは変わらんと思
83: 名無しさん 2023/07/20(木) 22:41:28.19
対戦アクションや格ゲーではなくてバトロワなんだから、下位順位はキルポ没収とか上位順位優遇って部分だけは良いんよな
初動クソファイトは遥かに減ったし
昔は第2リングでもう残り7部隊とかあったザラだったからなー
初動クソファイトは遥かに減ったし
昔は第2リングでもう残り7部隊とかあったザラだったからなー
84: 名無しさん 2023/07/20(木) 23:05:25.34
キルポしっかりもらえるだけ有情だな
二部隊壊滅させてキルポ6あっても撃破0とかみたいなケースで不満多かっただけだし
二部隊壊滅させてキルポ6あっても撃破0とかみたいなケースで不満多かっただけだし
85: 名無しさん 2023/07/20(木) 23:05:53.57
ひとりでも生きてればバナークラフトとかいくらでもやりようあるんだから
初動ファイトでポイントないとただの劣化ぱぷげやんけ
初動ファイトでポイントないとただの劣化ぱぷげやんけ