376: 名無しさん 2021/09/28(火) 17:37:02.95
初心者の俺が言うのもなんだが調子良い時悪い時の差が激しい…
377: 名無しさん 2021/09/28(火) 17:54:18.32
>>376
それは仲間に頼りすぎてるときにそうなる
それは仲間に頼りすぎてるときにそうなる
379: 名無しさん 2021/09/28(火) 18:30:11.68
>>376
分かる
俺の場合主にメンタルが関係してくる
ビビってる時は大抵ダメ
分かる
俺の場合主にメンタルが関係してくる
ビビってる時は大抵ダメ
383: 名無しさん 2021/09/28(火) 18:39:54.86
>>376
なんだかんだ強気で行くとうまくいくからな
萎えて逃げ腰になると撃ち負ける
なんだかんだ強気で行くとうまくいくからな
萎えて逃げ腰になると撃ち負ける
441: 名無しさん 2021/09/29(水) 01:01:26.83
>>377-379
良い時はゲーム開始~立て続けに数キルとかだけど悪い時は全くダメ。
良い時はゲーム開始~立て続けに数キルとかだけど悪い時は全くダメ。
442: 名無しさん 2021/09/29(水) 01:10:35.03
>>441
一人で単独でキルしてるなら調子の関係かもしれないが
チームでやってて相方が敵のヘイト買ってる場合等で裏とりに成功してるパターンとか
いろいろあるんよどちらかというとそういう場合って大体味方がキルとかダメージを
取ってる場合が多いただ2対1などやってる場合もあるので点数等が低い場合もあるから
状況による
一人で単独でキルしてるなら調子の関係かもしれないが
チームでやってて相方が敵のヘイト買ってる場合等で裏とりに成功してるパターンとか
いろいろあるんよどちらかというとそういう場合って大体味方がキルとかダメージを
取ってる場合が多いただ2対1などやってる場合もあるので点数等が低い場合もあるから
状況による
443: 名無しさん 2021/09/29(水) 01:16:23.08
自分で最近やってて安定しないなって思う原因は
自分の意思でムーブを決めてない
味方任せだったり漁りが遅くて味方が先に移動先決めて移動してる
戦闘をするしないも味方任せでせいぜい漁夫が来た時に引きピン指す程度
この辺は初心者から少し抜けた辺りでぶつかる壁だと思う
自分の意思でムーブを決めてない
味方任せだったり漁りが遅くて味方が先に移動先決めて移動してる
戦闘をするしないも味方任せでせいぜい漁夫が来た時に引きピン指す程度
この辺は初心者から少し抜けた辺りでぶつかる壁だと思う