【Apex】開発がマスター1%以下にしたいとか言ってたから難易度高いのも納得だな【エーペックス】

792: 名無しさん 2023/08/14(月) 17:24:51.67
どっかで開発がマスター1%以下にしたいとか言ってたから難易度高いのも納得だな
軌道廃止で実力あってもそこまでやりたがる奴も減ってそうだが

793: 名無しさん 2023/08/14(月) 17:26:30.83
>>792
今シーズンから軌道無くなるの?

798: 名無しさん 2023/08/14(月) 17:49:24.66
>>793
今度からは軌道の代わりにバナーフレームが貰える

898: 名無しさん 2023/08/15(火) 00:38:07.69
>>798
サンクス
初めて知ったわ

799: 名無しさん 2023/08/14(月) 17:59:04.71
マスター1%にするよりグラマス作ってそれを上位1%にした方がいいわ
ダイアとマスターの間にもうひとつランク作った方がいいとずっと思ってる

800: 名無しさん 2023/08/14(月) 18:12:41.56
上げる過程がより面倒になるだけじゃん

802: 名無しさん 2023/08/14(月) 18:21:38.08
ランクなんて松竹梅の3つであとは上位3000人くらいまで廃人囲い用プレデターでも作ればいいと思うけどな
報酬はポイントもらえて豪華なスキン買えるとかさ

806: 名無しさん 2023/08/14(月) 19:49:33.50
>>802
松竹梅ってお爺さんかな?

810: 名無しさん 2023/08/14(月) 20:14:45.84
>>806
え?松竹梅って普通に使うやろ?

813: 名無しさん 2023/08/14(月) 20:33:49.84
>>810
どのゲームのランクで使ってる?
私生活でっていう言い訳は話の筋からズレてるから無しね

811: 名無しさん 2023/08/14(月) 20:17:35.55
難易度高く、マスター比率も抑える方針には同意するけどポイント獲得量で試合数を増やそうとするな
10連続で3位取ったとしてそれでも順位pt850って本当にそれで適正なのかい?

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979