【Apex】キルポはもっと増やすべきじゃないか?【エーペックス】

141: 名無しさん 2023/08/13(日) 19:18:45.74
キルしても全然ポイントならんな
開幕キルポ6稼いでも30点とかそんなもんで
総合的に見ても一桁シーズンのRPの進捗で稼がなきゃいけない量が増えたようなもんだな

213: 名無しさん 2023/08/14(月) 09:58:10.82
阿呆な戦闘やってると漁夫orリングで落ちるから、今のところ結構いい調整だと思うけどな
たまに分かってない敵が仕掛けてきて共倒れとかもある

5位以内くらいからキルポのボーナス増えるようにしてもいいと思うんだけどね
序盤のキルポは安くて、終盤のキルポはうまいみたいな

ダイヤから参加費上がるらしいからどんな感じかも気になる

251: 名無しさん 2023/08/14(月) 15:29:29.17
>>213
それがわかるプレイヤーが増えてくれれば楽しいんだが
現実は突っ込んで戦闘したいプレイヤーが多いのがapexだからな…

272: 名無しさん 2023/08/14(月) 17:29:16.45
3キル目まではキルポイント高くしてそれ以降は緩やかにしていけばいいんじゃないか

276: 名無しさん 2023/08/14(月) 17:44:39.16
ハイドしてないぇ戦えって言う割りにキルポ少なすぎるのが意味分からない
もう少し旨くしなきゃ戦うメリットがない

323: 名無しさん 2023/08/14(月) 21:37:01.47
キルポ重視にすると最初にコロし合っていきなり残り部隊5つとかになるという 結局バトルかハイドかどちらか極端にしかならない

588: 名無しさん 2023/08/16(水) 09:33:18.65
キルポをもっと増やすべきだ

712: 名無しさん 2023/08/16(水) 16:33:10.84
マジで順位に応じてキルポイント増やしてくれよ

713: 名無しさん 2023/08/16(水) 16:38:17.14
撃破ボーナスは順位倍率掛かってると思うけど。

714: 名無しさん 2023/08/16(水) 16:41:04.73
俺も掛かってると思うけど多分3位以上とかじゃないと実感すらできんと思う

759: 名無しさん 2023/08/16(水) 19:59:40.72
>>714
ラストのタイマンに勝って1位になっても1ポイントしかもらえん
内部レートで逆張りかけられてそう
レート高いやつが低レートにぶちこまれたらどうなるんやろ

717: 名無しさん 2023/08/16(水) 16:58:13.69
キルしたタイミングで倍率かかったらいいんじゃないかなーとふと思った

729: 名無しさん 2023/08/16(水) 17:41:46.01
>>717
それするとキルムーブばかりになってCall Of Legendsになるから今のシステムなんだぞ

731: 名無しさん 2023/08/16(水) 17:58:21.74
>>729
初動で取ったキルポはどんなに高順位でも渋いまま、とかじゃだめかね

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694753979