334: 名無しさん 2023/08/18(金) 02:29:25.57
いまいち内部レートの仕組みがわからんのだがシルバー帯でもダイヤ帯でも敵の強さ変わらないってこと?シルバーで普通に盛れてるならマスター余裕なんかな
335: 名無しさん 2023/08/18(金) 02:43:09.67
>>334
内部レート次第だからなんとも言えない
デスボになった後敵と味方のランク見てダイヤが多ければそれで合ってる
内部レート次第だからなんとも言えない
デスボになった後敵と味方のランク見てダイヤが多ければそれで合ってる
340: 名無しさん 2023/08/18(金) 04:14:50.72
>>334
内部レートとランクの高い方が基準になる
内部レートとランクの高い方が基準になる
336: 名無しさん 2023/08/18(金) 02:46:30.56
というかマッチ基準が内部レートすぎてランクが実質苦行ポイントにしかなって無いのが本当によくないしかも自分の内部レートが高いと撃破スキルボーナスも全く無いのに介護した野良味方は撃破スキルボーナス盛り盛りとかいうクソ仕様
もはやランクである意味ないだろこれ
もはやランクである意味ないだろこれ
338: 名無しさん 2023/08/18(金) 03:52:28.21
他の内部レート制ゲームだと飛び級制度とかあるんだけどな
本来のランクと早く近づけるために
本来のランクと早く近づけるために
357: 名無しさん 2023/08/18(金) 09:08:03.90
内部レートどうやって決まってんだろうな
レベル50超えたくらいのサブ垢で認定戦やってみたらメインと変わらないくらいのポイントと敵の強さだったわ
前シーズンや全然シーズンのランクが関係ないことだけは分かった
レベル50超えたくらいのサブ垢で認定戦やってみたらメインと変わらないくらいのポイントと敵の強さだったわ
前シーズンや全然シーズンのランクが関係ないことだけは分かった