44: 名無しさん 2023/09/06(水) 13:58:28.85
基本的にこのゲーム立ち回りあんまり必要なくてエイムとキャラコンでゴリ押せる
48: 名無しさん 2023/09/06(水) 14:08:41.44
勝てないとかランク上がらない人たちに対して真っ先に教えてるのがエイムとキャラコンだな
フィジカルに合わせた試合運びがあるからまずはエイム練習したほうがいいよ
フィジカルに合わせた試合運びがあるからまずはエイム練習したほうがいいよ
49: 名無しさん 2023/09/06(水) 14:18:22.21
いやあエイムよりも撃ち合いをするメンタルと判断力じゃない?
ランクでも普通に撃ち合いにいけるやつといけないやつじゃエイム云々の話じゃなく雑魚シするし
このゲームって攻めてる側が強いから思考が守りになった瞬間に撃ち合い負けるんよ
漁夫きても適切に強ポジ意識しながら撃ち合えるメンタルがあるかどうかでしょ
すぐ逃げるやつはこのゲーム成長しない
ランクでも普通に撃ち合いにいけるやつといけないやつじゃエイム云々の話じゃなく雑魚シするし
このゲームって攻めてる側が強いから思考が守りになった瞬間に撃ち合い負けるんよ
漁夫きても適切に強ポジ意識しながら撃ち合えるメンタルがあるかどうかでしょ
すぐ逃げるやつはこのゲーム成長しない
52: 名無しさん 2023/09/06(水) 14:20:52.01
>>49
不正解
基本的にエイムだね
エイムがあれば立ち回りの幅も大きくなるしエイムがあれば勝てる場面も増える
一応俺複数マスターね
不正解
基本的にエイムだね
エイムがあれば立ち回りの幅も大きくなるしエイムがあれば勝てる場面も増える
一応俺複数マスターね
56: 名無しさん 2023/09/06(水) 14:23:38.65
>>52
エイムなんてパッカスがリニア使えばほぼ変わらんぞ
差が出るのは判断力
エイムなんてパッカスがリニア使えばほぼ変わらんぞ
差が出るのは判断力
50: 名無しさん 2023/09/06(水) 14:20:01.79
どれだけ自分が有利な状況で撃ち合えるか
がキモなわけ
攻めてる側はそれを思考できるけど、守り側は攻めてる側の行動に対処せなあかんから結果的に不利な状況で撃ち合うことになるんよな
攻め攻めが強いゲームでランク引き篭もりしてたら一生成長せん
がキモなわけ
攻めてる側はそれを思考できるけど、守り側は攻めてる側の行動に対処せなあかんから結果的に不利な状況で撃ち合うことになるんよな
攻め攻めが強いゲームでランク引き篭もりしてたら一生成長せん
54: 名無しさん 2023/09/06(水) 14:22:54.27
流石にエイムが1番大事だと思う
その大事なエイムがアシストあるおかげでPADが強いわけだし
その後にメンタルなり立ち回りがついてくるかと
その大事なエイムがアシストあるおかげでPADが強いわけだし
その後にメンタルなり立ち回りがついてくるかと