263: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:06:18.93
内部レートでのマッチングをずっと敵の強さが変わらないって批判してるストリーマーよく見るけど
お前ら視点敵の強さが変わるマッチングって、ただの格下狩りでしかないのを理解して言ってるんだろうか
世間一般から見ると強いけど、ALGS出てるような連中とは勝負にならないような半端な実力のストリーマーだと
猛者同士のマッチングだと撮れ高のあるシーンが激減して苦労してんのかな
お前ら視点敵の強さが変わるマッチングって、ただの格下狩りでしかないのを理解して言ってるんだろうか
世間一般から見ると強いけど、ALGS出てるような連中とは勝負にならないような半端な実力のストリーマーだと
猛者同士のマッチングだと撮れ高のあるシーンが激減して苦労してんのかな
265: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:12:06.14
プレマス帯には内部レート入れるのは賛成だけど
全マッチに導入するのは意味分からん
ランク区分の意味ないわ ランクシステム自体は正直S17以前の方がマシ
まあスマーフ対策としてはある程度できてるだろうしな これで出来てなかったらおバカすぎる
全マッチに導入するのは意味分からん
ランク区分の意味ないわ ランクシステム自体は正直S17以前の方がマシ
まあスマーフ対策としてはある程度できてるだろうしな これで出来てなかったらおバカすぎる
267: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:20:21.46
>>265
スト6とかは最高ランクのみMR(実質内部レート)を追加した事でバランスは良くなってるな
片やapexは全ランクに導入してランク参照のマッチを行わない事でルーキー帯〜プレマス帯まで敵の強さが変わらないランクマッチを実現
アホ○ね
スト6とかは最高ランクのみMR(実質内部レート)を追加した事でバランスは良くなってるな
片やapexは全ランクに導入してランク参照のマッチを行わない事でルーキー帯〜プレマス帯まで敵の強さが変わらないランクマッチを実現
アホ○ね
269: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:30:20.54
>>267
スト6はタイマンゲーかつランクリセットなしだからそれで良いんだよ、
1試合60人必要なAPEXでプレマス限定で内部レート制にしたところで
定期的にダイヤ帯も吸い込んでた程度の人口しか居ないプレマス帯では
内部レートで試合を振り分けるほどのマッチ待機中の人数が居ないから意味がないよ
前シーズンレベルにマスター大盤振る舞いする前提なら話変わってくるけど
スト6はタイマンゲーかつランクリセットなしだからそれで良いんだよ、
1試合60人必要なAPEXでプレマス限定で内部レート制にしたところで
定期的にダイヤ帯も吸い込んでた程度の人口しか居ないプレマス帯では
内部レートで試合を振り分けるほどのマッチ待機中の人数が居ないから意味がないよ
前シーズンレベルにマスター大盤振る舞いする前提なら話変わってくるけど
266: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:17:18.83
これで仮にスマーフ対策出来てなかったら中級者以降無意味に割喰らってるだけで泣けてくるわ
後最終円か第5リングで脳シハイドがジャンプタワーからの飛び場所無い言いながらこっちに突撃してきて起点作られて別パが突っ込んでくるのほんと勘弁してくれ
なんで5連チャンポン間近でこんな目に遭わなきゃいけないんだくだらね…
後最終円か第5リングで脳シハイドがジャンプタワーからの飛び場所無い言いながらこっちに突撃してきて起点作られて別パが突っ込んでくるのほんと勘弁してくれ
なんで5連チャンポン間近でこんな目に遭わなきゃいけないんだくだらね…