248: 名無しさん 2023/09/14(木) 17:12:27.66
内部レート高いとランク上がりにくいとか意味わからんのだけど
なにこれ?
なにこれ?
250: 名無しさん 2023/09/14(木) 17:15:01.09
内部レートって結局同じレベル帯で当たるなら変わらないんじゃないの
上手い人は上手い人同士
下手な人は下手な人同士
単独降下ハイドマンがたまにくるからそいつくるとキツいけど
上手い人は上手い人同士
下手な人は下手な人同士
単独降下ハイドマンがたまにくるからそいつくるとキツいけど
251: 名無しさん 2023/09/14(木) 17:18:36.54
高レート勢は認定戦本気出さないとダメよ
ちゃんとフルパ組もう
ゴル2スタートくらいじゃないとクッソダルいからね
ちゃんとフルパ組もう
ゴル2スタートくらいじゃないとクッソダルいからね
252: 名無しさん 2023/09/14(木) 17:23:38.27
内部レートくん「お前つえーなぁ!初手からプレフルパいるレート帯に入れたるわ!あ、認定の結果はシルバーね」
253: 名無しさん 2023/09/14(木) 17:34:40.35
内部レートは試合が楽しくなるから別に良いんだけど、自身の強さの目安は欲しいトコよね
お祭り系大会でも大事だろうし
お祭り系大会でも大事だろうし
254: 名無しさん 2023/09/14(木) 17:50:43.44
ランクってある程度の強さの指標だと思うんだけど、
内部レートのお陰で強いゴールド帯と弱いゴールド帯とって出来てんの意味わからんよな
同じレート帯で戦うのは正しいんだけど、内部レートとランク帯が比例してないのはおかしい
内部レートのお陰で強いゴールド帯と弱いゴールド帯とって出来てんの意味わからんよな
同じレート帯で戦うのは正しいんだけど、内部レートとランク帯が比例してないのはおかしい
288: 名無しさん 2023/09/14(木) 22:01:58.14
>>254
レート表記があるなら、レート+ランクで強さがある程度は分かるんだけどね
ただ個人的にはそれよりも、プレイ傾向による二つ名のが良いとは思う
英語できないから良い単語は思いつかんけど、例えば二つ名にチキンがついてれば戦わないタイプみたいな
野良で組んだときにどうカバーすれば良いかの方針になるし
レート表記があるなら、レート+ランクで強さがある程度は分かるんだけどね
ただ個人的にはそれよりも、プレイ傾向による二つ名のが良いとは思う
英語できないから良い単語は思いつかんけど、例えば二つ名にチキンがついてれば戦わないタイプみたいな
野良で組んだときにどうカバーすれば良いかの方針になるし
255: 名無しさん 2023/09/14(木) 17:56:41.40
まあそれがEA様の理想だから仕方ないよ
すべてのプレイヤーがキルレ1前後になるように調整したいそうだから
すべてのプレイヤーがキルレ1前後になるように調整したいそうだから
258: 名無しさん 2023/09/14(木) 18:18:10.45
>>255
アリーナランクと同じことしてるやん…なんなら退化してるまである
アリーナランクはブーストポイントあったし
アリーナランクと同じことしてるやん…なんなら退化してるまである
アリーナランクはブーストポイントあったし
257: 名無しさん 2023/09/14(木) 18:10:11.97
プロレベルのやつでさえ低ランク認定されてるの頭おかしいよ、普通にプラチナスタートとかでいいだろ
無駄に体力だけ多くて倒すのに時間かかるボスキャラみたいじゃん
無駄に体力だけ多くて倒すのに時間かかるボスキャラみたいじゃん