321: 名無しさん 2023/09/15(金) 00:48:27.79
カタリスト弱体化は無さげかな?
フェロバリケードの回転率落として展開時間も5秒くらい短くした方がいいと思うけど
フェロバリケードの回転率落として展開時間も5秒くらい短くした方がいいと思うけど
330: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:10:03.58
カタはドア固め1個でいいと思うわ
331: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:18:45.17
>>330
カタリストそれなりに使ってると今ですらあと1箇所固められるようにしてほしいって思うことあるからそれはちょっとしんどいわ
カタリストそれなりに使ってると今ですらあと1箇所固められるようにしてほしいって思うことあるからそれはちょっとしんどいわ
334: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:29:15.92
>>331
増強とちくちく重ねられるとマジでめんどくさいんだよね
ヒューズ、マギーあたり使ってる時はなんも思わんけど他のキャラでグレも切らしてる時とかうんざりする
増強とちくちく重ねられるとマジでめんどくさいんだよね
ヒューズ、マギーあたり使ってる時はなんも思わんけど他のキャラでグレも切らしてる時とかうんざりする
337: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:32:06.49
>>334
めんどいのはわかるがそういう能力だからなぁ
めんどいのはわかるがそういう能力だからなぁ
336: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:31:34.29
カタリストは守りが硬いだけだからそれ以外大して強みないんだよね
その守りもガスやランパいないと鉄壁にならないし
明確にヒューズやクリプトって弱点あるから殊更ナーフする意味を感じない
その守りもガスやランパいないと鉄壁にならないし
明確にヒューズやクリプトって弱点あるから殊更ナーフする意味を感じない
339: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:36:27.71
>>336
個人的意見にはなるけどやっぱ終盤のウルトによるヘイト誘導が最大の強みと思うわ
APEXは序盤運ゲー中盤漁夫ゲー終盤ヘイト管理ゲーだからね
個人的意見にはなるけどやっぱ終盤のウルトによるヘイト誘導が最大の強みと思うわ
APEXは序盤運ゲー中盤漁夫ゲー終盤ヘイト管理ゲーだからね
355: 名無しさん 2023/09/15(金) 05:58:20.06
カタリストは強いってより面倒くさいの権化って感じではあるね
遅延能力が図抜けてる
ただ俺のレートで野良の場合はやっぱ、ランパのが分かりやすくて適正高いとは思うなー
壁置くと味方の余計な突出が減るし、能力的にもめちゃシンプルだし
これでヒットボックスがデブで無かったら完成すると思うんだけど、謎にメタボってんだよね
遅延能力が図抜けてる
ただ俺のレートで野良の場合はやっぱ、ランパのが分かりやすくて適正高いとは思うなー
壁置くと味方の余計な突出が減るし、能力的にもめちゃシンプルだし
これでヒットボックスがデブで無かったら完成すると思うんだけど、謎にメタボってんだよね
357: 名無しさん 2023/09/15(金) 06:03:06.21
カタリストはミックステープだとtierSSS
ランクはフルパで先入りとかじゃなきゃ使う気起きん
ランクはフルパで先入りとかじゃなきゃ使う気起きん
23: 名無しさん 2023/09/13(水) 13:13:16.40
カタリストそんな強くないのに強い強い言われる風潮
扉修復が便利なだけや
扉修復が便利なだけや