546: 名無しさん 2023/09/18(月) 21:07:18.84
4Rで15部隊…360度どの方向にも敵がいるわ
548: 名無しさん 2023/09/18(月) 21:19:49.89
>>546
わかりすぎて泣ける
先入りしてなかったら安置外で絡まれ続けてシぬし安置際取ってたら安置外からダメもとで突っ込んでくる特攻隊2~3パくるし安置内側や外周側取ってたら一生グレや砂でチクチクされて物資削られて気付いたらノーサウンドママに詰められて勝っても漁夫られるだけのゲーム
こんなのゴールドじゃないやい
わかりすぎて泣ける
先入りしてなかったら安置外で絡まれ続けてシぬし安置際取ってたら安置外からダメもとで突っ込んでくる特攻隊2~3パくるし安置内側や外周側取ってたら一生グレや砂でチクチクされて物資削られて気付いたらノーサウンドママに詰められて勝っても漁夫られるだけのゲーム
こんなのゴールドじゃないやい
550: 名無しさん 2023/09/18(月) 21:25:49.31
>>548
最近はようやくランクシステムを理解したのか、戦闘狂が減って部隊が残りまくるからな。
大体、第4収縮でハイドが一斉に出てきて一気に減るパターンが多い。
最近はようやくランクシステムを理解したのか、戦闘狂が減って部隊が残りまくるからな。
大体、第4収縮でハイドが一斉に出てきて一気に減るパターンが多い。
579: 名無しさん 2023/09/19(火) 01:49:00.09
APEXの最終安置って予測しやすいから
統率取れてるチームが大体先に取っちゃうんだよな
んでその最強ポジを攻めるのは諦めて第二陣が回り固めて遠いとこから来る部隊を弾いたり漁夫キル狙ってる
最終安置のランダム性をもうちょい上げてくんないかな
それか最終安置だけビーコン読んでもマップ上にも2つ円が出てどっちかはハズレで収縮開始しないとどっちが当たりか分からないみたいな
統率取れてるチームが大体先に取っちゃうんだよな
んでその最強ポジを攻めるのは諦めて第二陣が回り固めて遠いとこから来る部隊を弾いたり漁夫キル狙ってる
最終安置のランダム性をもうちょい上げてくんないかな
それか最終安置だけビーコン読んでもマップ上にも2つ円が出てどっちかはハズレで収縮開始しないとどっちが当たりか分からないみたいな