134: 名無しさん 2021/10/03(日) 01:15:12.46
結局味方が強い時にしか勝てないって状況なのはどうすれば治るん?
結局自分が弱いからダメってなってそれが分かってるのに全く成長しないからどうしようもないんだけど?
結局自分が弱いからダメってなってそれが分かってるのに全く成長しないからどうしようもないんだけど?
136: 名無しさん 2021/10/03(日) 01:41:47.28
>>134
3人チーム制でこっちも3人相手も3人な以上味方に左右されるのは仕方ない
上手い人の配信見てても1人ダウンして欠けてしまうだけで一気に不利になって負けてるのはよくある
ただ味方が強くなきゃいけないわけじゃなく普通に戦闘の立ち回り出来るだけで十分で、
そこから勝ちに行くのは各々の力次第
1人で特攻ダウンするのだけやんないでくれれば十分や
3人チーム制でこっちも3人相手も3人な以上味方に左右されるのは仕方ない
上手い人の配信見てても1人ダウンして欠けてしまうだけで一気に不利になって負けてるのはよくある
ただ味方が強くなきゃいけないわけじゃなく普通に戦闘の立ち回り出来るだけで十分で、
そこから勝ちに行くのは各々の力次第
1人で特攻ダウンするのだけやんないでくれれば十分や
145: 名無しさん 2021/10/03(日) 03:33:22.29
>>136
言う通りだと思う、戦いつつダウンしないのが一番強い人
言う通りだと思う、戦いつつダウンしないのが一番強い人
140: 名無しさん 2021/10/03(日) 02:27:10.12
>>134
仲間の力量を見極めてそれに応じた立ち回りするしかない
強い仲間なら徹底したカバーおよび自分は絶対に落ちない(落ちたら大迷惑)
弱い仲間ならあわせるしかないし基本引き気味に行動順位点を狙う
おそらく弱い仲間は逃げピンに喜んで従う
野良ランクマは稼げるときに一気に稼いでダメなときの失点をいかに減らすか
仲間の力量を見極めてそれに応じた立ち回りするしかない
強い仲間なら徹底したカバーおよび自分は絶対に落ちない(落ちたら大迷惑)
弱い仲間ならあわせるしかないし基本引き気味に行動順位点を狙う
おそらく弱い仲間は逃げピンに喜んで従う
野良ランクマは稼げるときに一気に稼いでダメなときの失点をいかに減らすか
146: 名無しさん 2021/10/03(日) 03:41:50.31
>>140
弱い奴は逃げピンに従わずに敵の近くで凸るでもなくウロチョロだよ
仲間が死んでから動いたり判断が遅いを通り越して常に最悪を選ぶようになってる
基本的に戦力外でついてくるならよし、死んだら無視が最適解
弱い奴は逃げピンに従わずに敵の近くで凸るでもなくウロチョロだよ
仲間が死んでから動いたり判断が遅いを通り越して常に最悪を選ぶようになってる
基本的に戦力外でついてくるならよし、死んだら無視が最適解
141: 名無しさん 2021/10/03(日) 02:38:48.99
>>134
やってるなら全く成長しないってことはないだろ、脳死で回してるわけじゃあるまいて?
味方がきっかけ作らなきゃ上がれないってことだから自分がきっかけ作れるようにエイムを鍛えればいい。
やってるなら全く成長しないってことはないだろ、脳死で回してるわけじゃあるまいて?
味方がきっかけ作らなきゃ上がれないってことだから自分がきっかけ作れるようにエイムを鍛えればいい。