【Apex】同じランク帯でも日によって難易度違い過ぎるんだが・・・【エーペックス】

797: 名無しさん 2023/10/09(月) 01:48:18.55
4時間やって1700盛れた日もあれば9時間で400しか盛れない日もあって難易度に差がありすぎるんやが
しかも同じティア内で
キルレ1大きく割ってる配信者はもうダイアにいるしやっぱり先入り芋ってダメージ出さずにレート上げないで順位だけ上げるムーブが正解なのか

799: 名無しさん 2023/10/09(月) 01:54:45.41
>>797
それが正解
撃ち合いしてキルしたところで数ポイントにしかならんのに、リスクばかりデカイ

801: 名無しさん 2023/10/09(月) 02:13:37.42
>>799
キルレ1をずっとギリキープしてるけどキルレが1になるような敵にマッチングさせられてるのを感じるわ
まあ毎回スクリムみたいな密集具合になるのに毎試合ジャンマス取ってIGLしてデュオのお守りして必シに生き延びる為にハイドしてたらカロリー高すぎて疲れちゃうから適当に野良に合わせて適当にシんでるからだけど
多分ガチでポイント盛ろうとするとソロ一般人はみんなキルレ1割るんだろうな

802: 名無しさん 2023/10/09(月) 02:26:14.04
普通にやって無理なら玉砕
これで簡単にキルレ1割った
それで勝っても手にするのは撃破ポイント3
戦う価値ないからもうガスかカタリスト、バンガしかやらなくなった

806: 名無しさん 2023/10/09(月) 03:01:16.78
キルポ不味すぎるのほんと草

807: 名無しさん 2023/10/09(月) 03:35:25.13
でもキルポクソにした結果、終盤のがっつり濃厚なバトロワが出来るようになったから
バトロワとしてはこれでいいと思うわ

戦いたいだけならミックステープとかカジュアル激戦区って選択肢があるしな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695723567