【Apex】プラチナ行けた!敵つえー!っていうあの感覚もまた味わいたいわ【エーペックス】

148: 名無しさん 2023/10/18(水) 11:08:59.14
いつも実力近い人とマッチするからすげえ楽しいけど、プラチナいけたやったー!敵も味方もクッソつええわ!っていうあの感覚もまた味わいたい

150: 名無しさん 2023/10/18(水) 11:28:49.99
>>148
わかりみ
自分の最高ランク帯でチャンピオンになれたときの脳汁やべぇよな
スキルマッチは格下狩りが出来ないようにしてくれてると同時に
挑戦もさせてくれないんだよな

176: 名無しさん 2023/10/18(水) 12:32:02.07
>>150
たしかに!
対戦ゲームだからガンガン格上とやりたいけど、今のシステムではそれはなかなか叶わないもんなあ

152: 名無しさん 2023/10/18(水) 11:30:28.97
>>148
俺もその口だから気持ちはわかるけど世の中雑魚狩りして気持ち良くなる奴ばっかりらしいからもうレートマッチは無くならんと思うわ

176: 名無しさん 2023/10/18(水) 12:32:02.07
>>152
そんなに意図的な格下狩り多いんかね
シンプルにおもろいのかそれ?って思うけどダブハン爪痕垢販売のためにやってんのかな

153: 名無しさん 2023/10/18(水) 11:40:12.15
>>152
振り分けとレートボーナスに内部レートをしっかり活用すれば
雑魚狩りの被害はほとんど無くせるよね
内部レートというシステムは必要不可欠だけどスキルマッチに使ってはいけない

155: 名無しさん 2023/10/18(水) 11:48:25.23
>>153
やりようはあるんだろうけどプロ様が楽勝〜って煽り始めるからこうなってるんじゃないか?知らんけど

157: 名無しさん 2023/10/18(水) 11:52:31.74
>>153
ランクによってマッチさせると
サブ垢作って振り分けでジサツしまくった奴が低ランクに行くのを防げないと
初心者のプレイ体験は一生改善しないからなぁ

レートボーナスを馬鹿みたいに上げて、一気に高ランク行けるようにすると
それはそれですぐに目標ランク到達してやること無いって人を量産して過疎に繋がるし

159: 名無しさん 2023/10/18(水) 12:04:54.35
>>157
レートボーナスが機能してたらランクを下げたところですぐにまた引き上げられるから被害数は許容範囲かと
過疎になるかどうかは
レートボーナスが無くなる地点からのLP調整次第かと

163: 名無しさん 2023/10/18(水) 12:11:00.11
>>159
それまたバッジ目的やらで下げる奴出るだろ

166: 名無しさん 2023/10/18(水) 12:16:01.61
>>163
バッジはカジュアルだけで取得できるようにしよう
というかバッジの説明文ではそんな感じだったような

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697533342