843: 名無しさん 2023/10/19(木) 09:45:32.56
APEXの戦いで嫌なのってさ
敵に撃たれたときにギリギリで角曲がったあとに敵の銃弾がホーミングミサイルのようについてきて何故か当たることだよな
今日なんてデスマッチでシんでリスポーンしたあとにナッコーがついてきて20食らった
ぜんぜん違う場所で復活したのに
敵に撃たれたときにギリギリで角曲がったあとに敵の銃弾がホーミングミサイルのようについてきて何故か当たることだよな
今日なんてデスマッチでシんでリスポーンしたあとにナッコーがついてきて20食らった
ぜんぜん違う場所で復活したのに
846: 名無しさん 2023/10/19(木) 09:58:15.59
>>843
そんなことは一度もないわ
クソ回線なんじゃねーの
そんなことは一度もないわ
クソ回線なんじゃねーの
847: 名無しさん 2023/10/19(木) 10:00:30.35
>>846
2Gbps出る回線だ たぶんというか絶対お前のほうがクソ回線
2Gbps出る回線だ たぶんというか絶対お前のほうがクソ回線
849: 名無しさん 2023/10/19(木) 10:05:00.83
角曲がって逃げたあとにコロされる現象は割と誰でも認識してると思ったが
特に敵が強いほどなる PADなのかチートなのかしらんけど
特に敵が強いほどなる PADなのかチートなのかしらんけど
853: 名無しさん 2023/10/19(木) 10:11:06.31
弾丸と移動方向のベクトル合成で曲がってるように見えるだけだろ
車で走ると雨が斜めに降ってるように見えるのと同じ原理で
車で走ると雨が斜めに降ってるように見えるのと同じ原理で
854: 名無しさん 2023/10/19(木) 10:11:44.61
>>853
いいや
確実に曲がり終わったあとに着弾してシぬ
いいや
確実に曲がり終わったあとに着弾してシぬ
857: 名無しさん 2023/10/19(木) 10:13:29.49
>>854
じゃあラグしかねーだろそんなもんは
どのゲームだってある事
大体、ゲームの回線の話で最大帯域を持ち出すこと自体が頭悪い
じゃあラグしかねーだろそんなもんは
どのゲームだってある事
大体、ゲームの回線の話で最大帯域を持ち出すこと自体が頭悪い
859: 名無しさん 2023/10/19(木) 10:14:39.08
>>857
お前がクソ回線の話しだしたんだろ
お前がクソ回線の話しだしたんだろ
861: 名無しさん 2023/10/19(木) 10:20:35.91
>>859
クソ回線かどうかは最大帯域かどうかじゃなくてpingとジッターが重要なのくらい常識だと思うんだが
帯域なんて100Mbpsも要らんし
まさかWi-Fiでやってます、とかいうなら笑うぞ
クソ回線かどうかは最大帯域かどうかじゃなくてpingとジッターが重要なのくらい常識だと思うんだが
帯域なんて100Mbpsも要らんし
まさかWi-Fiでやってます、とかいうなら笑うぞ
855: 名無しさん 2023/10/19(木) 10:12:46.85
海外鯖だったら当たり前やし国内プレイヤー同士でも多少は発生するぞその現象
プレイヤー側で表示される画面の状況と敵画面の状況がまず異なるし
サーバーで演算されるダメージ処理の情報がプレイヤーに反映されるまで必ずラグがある
プレイヤー側で表示される画面の状況と敵画面の状況がまず異なるし
サーバーで演算されるダメージ処理の情報がプレイヤーに反映されるまで必ずラグがある