【Apex】安置外耐久出来ちゃうのだけは修正した方が良いよな【エーペックス】

331: 名無しさん 2023/10/19(木) 08:44:57.89
R4の安置外ダメ減らしたせいでデュオ以上でライフラ安置外耐久するとR6まで安置外耐久できるから
10位以内確定で行けて、5位も結構入れるみたいだから
そこは絶対修正した方がいいよ

そもそもR4のダメ減らす意味無かったしな

336: 名無しさん 2023/10/19(木) 09:02:46.76
リングのダメージを安置からの距離に応じて段階的に増やせばいいんじゃないの
バグの温床になりそうだけど

338: 名無しさん 2023/10/19(木) 09:28:53.26
>>336
それに関しては時間制限で良さそうだけどな
累計1分間超えるとデス

339: 名無しさん 2023/10/19(木) 09:39:48.72
アンチ外のレプリケーター消滅させるだけでアンチ外耐久無くせるけど
マスター1%程度しかいないしわざわざ対策するかは微妙だわな

367: 名無しさん 2023/10/19(木) 13:22:12.10
エリア外に十数秒しか留まれないみたいに円外にも合計5分くらいしか留まれないようにしたらいいな
その程度の時間なら検問避けの目的で円外迂回する部隊は大丈夫だろうしシぬのは円外耐久の馬鹿共だけ

369: 名無しさん 2023/10/19(木) 13:30:03.83
>>367
もう円外ダメージはなしにして円外に累計20秒いたら即シでも面白そうではある
ヒートシールドは体に保護膜みたいなのがついて10秒延長できるみたいな
30秒もあれば迂回くらいはいけるだろう
でも迂回もよしとしないシステムでもいいかもしれない
円外に関しては極端にいろいろ試して調整すればいいと思うんだけどね
何も一回で結論出るとは思ってないし

383: 名無しさん 2023/10/19(木) 15:04:21.95
>>369
もうエリアは不可侵の壁みたいな感じでプレイヤーをエリア内に押す仕様でも
後半色々なパーティが壁とエリアに挟まれてシぬ酷い事になりそうだけど

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697533342