132: 名無しさん 2023/10/30(月) 17:42:51.55
実際味方が詰めてったら11部隊残っててもついて行くべき?
常に撤退ルート確保しながら控えめに行く?
それともガン無視?
常に撤退ルート確保しながら控えめに行く?
それともガン無視?
134: 名無しさん 2023/10/30(月) 17:50:04.52
>>132
その時その状況でどうするか、自分の頭で考えて決めれるようになるべき
その時はこうするって決めた自分の判断で負けたら、しゃーない次はもっとこうしようのメンタル育てる方が大事
その時その状況でどうするか、自分の頭で考えて決めれるようになるべき
その時はこうするって決めた自分の判断で負けたら、しゃーない次はもっとこうしようのメンタル育てる方が大事
139: 名無しさん 2023/10/30(月) 18:19:04.49
>>134
例えばさっきアッシュ使ってたんだけど
味方が漁夫しに向かった方向が高所(60秒前のデスボがあった)から一方的に撃たれる場所だったんだよね
まだ敵いるの見えてなかったけど高所に敵発見のピン刺したんだが、無視して詰めて案の定挟まれてしんじゃった
今回は俺は着いてかなかったからハイドして順位あげたんだけど、あの時一緒に行ってウルト使って退避させるべきだったのかなって思って
例えばさっきアッシュ使ってたんだけど
味方が漁夫しに向かった方向が高所(60秒前のデスボがあった)から一方的に撃たれる場所だったんだよね
まだ敵いるの見えてなかったけど高所に敵発見のピン刺したんだが、無視して詰めて案の定挟まれてしんじゃった
今回は俺は着いてかなかったからハイドして順位あげたんだけど、あの時一緒に行ってウルト使って退避させるべきだったのかなって思って
143: 名無しさん 2023/10/30(月) 18:27:43.70
>>139
味方のキャラ強さと相手のキャラ武器にもよるけど、それで11部隊やったら戦いに行きたくねぇからカバーと救出できたらしよっかなくらいのテンションで一緒に行くかな、俺はね
結局そこまでしても相手フルパやったら終わるし、野良じゃアッシュウルトに入らんかもしれんし、一緒に詰めとる時に腹くくっとるわ
味方のキャラ強さと相手のキャラ武器にもよるけど、それで11部隊やったら戦いに行きたくねぇからカバーと救出できたらしよっかなくらいのテンションで一緒に行くかな、俺はね
結局そこまでしても相手フルパやったら終わるし、野良じゃアッシュウルトに入らんかもしれんし、一緒に詰めとる時に腹くくっとるわ
135: 名無しさん 2023/10/30(月) 17:56:31.80
安置との距離や敵部隊の配置によるけど
おれは基本的に味方が戦闘するなら着いていくかな
でも第三終わりや第四終わりとかで何箇所か戦闘音鳴ってるの聞こえたり遠目に目視出来る時は
戦闘してる部隊+漁夫を考えると最終安置埋まり切ってない可能性高いから
安置へ向かうピン刺して進みたい意思は示す
味方が戦闘始めちゃってたり攻撃ピン刺して敵の方に向かってたら諦めて着いていく
おれは基本的に味方が戦闘するなら着いていくかな
でも第三終わりや第四終わりとかで何箇所か戦闘音鳴ってるの聞こえたり遠目に目視出来る時は
戦闘してる部隊+漁夫を考えると最終安置埋まり切ってない可能性高いから
安置へ向かうピン刺して進みたい意思は示す
味方が戦闘始めちゃってたり攻撃ピン刺して敵の方に向かってたら諦めて着いていく
136: 名無しさん 2023/10/30(月) 18:09:38.49
野良のソロランやったら、ついてく、ガン無視、控えめ、撃ち合い真っ最中でも常に全部選択肢におる
特にブロムンとキンキャニ
VC入れられんかったら引く押す都度ピン刺しするだけでもだいぶ変わるし、一番ゴミなんは無言で撤退ちゃう
コミュ障のくせに変に自我だけ出して味方試すとか論外
特にブロムンとキンキャニ
VC入れられんかったら引く押す都度ピン刺しするだけでもだいぶ変わるし、一番ゴミなんは無言で撤退ちゃう
コミュ障のくせに変に自我だけ出して味方試すとか論外