525: 名無しさん 2023/11/01(水) 17:25:33.56
コンジット
パッシブ はやく合流できて便利、戦闘には役に立たないから強くはない
戦術 味方全員にバリア(75?)を貼る 範囲も広く使いやすい、被ダメ限定とはいえ味方全員にレヴウルトがつくのはかなり強い壊れ一歩手前
ウルト ナックルクラスターを水平に広く撃つような感じ 弱い
パッシブ はやく合流できて便利、戦闘には役に立たないから強くはない
戦術 味方全員にバリア(75?)を貼る 範囲も広く使いやすい、被ダメ限定とはいえ味方全員にレヴウルトがつくのはかなり強い壊れ一歩手前
ウルト ナックルクラスターを水平に広く撃つような感じ 弱い
533: 名無しさん 2023/11/01(水) 17:38:25.39
>>525
まあ結局戦闘力底上げできるだけのキャラだし最初だけ強い強い言われて最終的には使われないキャラになる
まあ結局戦闘力底上げできるだけのキャラだし最初だけ強い強い言われて最終的には使われないキャラになる
538: 名無しさん 2023/11/01(水) 17:56:43.81
まあコンジットそんな必須キャラって感じではないな
他の壊れを外してまで入れない
他の壊れを外してまで入れない
544: 名無しさん 2023/11/01(水) 18:14:01.48
コンジット攻守に強くて結構使いやすいな
564: 名無しさん 2023/11/01(水) 20:23:02.17
コンジットのアビリティって味方のシールドが減ってないときに出しても意味ない?
566: 名無しさん 2023/11/01(水) 20:25:11.30
>>564
やってないけど性質考えたら上乗せは無さそう
あくまで削れた分の補填って感じのスキルだし
やってないけど性質考えたら上乗せは無さそう
あくまで削れた分の補填って感じのスキルだし
568: 名無しさん 2023/11/01(水) 20:28:37.39
コンジットは味方の体力見る癖をつけるのにいいかも知れない
570: 名無しさん 2023/11/01(水) 20:33:03.68
コンジットのアビリティは上乗せできないからゴミだわ アーマーlv5ならやっとこじゃね
導入直後でもうんちキャラ
パッシブも味方の方へダッシュして数秒後から加速、ちょっと横向いたら加速ゼロで、また味方に向いて走ってから数秒…
導入直後でもうんちキャラ
パッシブも味方の方へダッシュして数秒後から加速、ちょっと横向いたら加速ゼロで、また味方に向いて走ってから数秒…
577: 名無しさん 2023/11/01(水) 21:04:08.71
コンジットのアビは
戦闘開始時や戦闘中に発動させとけば
味方や自分が削れた分じわじわ補ってくれるよ
回転率も良いからコンジット使用するならアビはバンバン使った方が良い
戦闘中や漁夫対応に何度でも使えるから使い慣れてくると多分強い
本当に窮地に陥ったらウルト撒いとけば牽制や足止めにはなる
敵を袋小路に詰める時に使っても有用
戦闘開始時や戦闘中に発動させとけば
味方や自分が削れた分じわじわ補ってくれるよ
回転率も良いからコンジット使用するならアビはバンバン使った方が良い
戦闘中や漁夫対応に何度でも使えるから使い慣れてくると多分強い
本当に窮地に陥ったらウルト撒いとけば牽制や足止めにはなる
敵を袋小路に詰める時に使っても有用
629: 名無しさん 2023/11/01(水) 23:36:56.29
コンジットのパッシブの存在意義が意味不明すぎるな
50m以上離れたままでかつ味方の方を3秒見続けることなんて戦闘中ないだろ
50m以上離れたままでかつ味方の方を3秒見続けることなんて戦闘中ないだろ