445: 名無しさん 2021/10/09(土) 10:32:45.23
ていうかレイスがいらんマジで
今のレイスは昔と違って誰でも扱えるキャラじゃないからな
なんなら味方の負担デカくなるまである
今のレイスは昔と違って誰でも扱えるキャラじゃないからな
なんなら味方の負担デカくなるまである
446: 名無しさん 2021/10/09(土) 10:40:39.64
>>445
レイスに合わせる他と違う動きは必要だと思うけどいらない負担まではいかないや
何使ってるとそうなるもんなの?
レイスに合わせる他と違う動きは必要だと思うけどいらない負担まではいかないや
何使ってるとそうなるもんなの?
459: 名無しさん 2021/10/09(土) 11:51:26.61
>>446
他2人が何使ってるとかそういう問題じゃねーよ
単純に撃ち合いも弱く状況判断も出来ない奴が使うと2on3大量製造機になるってだけ
他2人が何使ってるとかそういう問題じゃねーよ
単純に撃ち合いも弱く状況判断も出来ない奴が使うと2on3大量製造機になるってだけ
466: 名無しさん 2021/10/09(土) 12:15:41.84
>>459
レイスの問題じゃないねーじゃん
そのレイスの奴がオクタン使って雑魚死しても変わらねーじゃん
レイスの問題じゃないねーじゃん
そのレイスの奴がオクタン使って雑魚死しても変わらねーじゃん
482: 名無しさん 2021/10/09(土) 12:40:27.78
>>466
一方的にアド取られて虚空に入ってガン引きするのとその場で回復or継戦するのとでは天と地ほど違うぞ
味方の射線使えば充分回復出来る場面でもガン引きする奴多すぎなんよ
今の虚空は潜る時間長いせいで味方への負担デカい事を理解してない奴多い
一方的にアド取られて虚空に入ってガン引きするのとその場で回復or継戦するのとでは天と地ほど違うぞ
味方の射線使えば充分回復出来る場面でもガン引きする奴多すぎなんよ
今の虚空は潜る時間長いせいで味方への負担デカい事を理解してない奴多い
707: 名無しさん 2021/10/09(土) 18:25:37.96
>>482
これ完全にやらかしの失敗だとは思わないよ
虚空追って無理攻めしてくる敵撃てるチャンスもあるし死なずに盤面を動かすって他のキャラではまず難しい仕事だよ
これ完全にやらかしの失敗だとは思わないよ
虚空追って無理攻めしてくる敵撃てるチャンスもあるし死なずに盤面を動かすって他のキャラではまず難しい仕事だよ
484: 名無しさん 2021/10/09(土) 12:43:24.38
>>466
まぁ天と地ほどは盛ったけど要は「一方的にアド取られて虚空」が多い人はレイス使ってもチームのお荷物になるよってただそれだけの話
まぁ天と地ほどは盛ったけど要は「一方的にアド取られて虚空」が多い人はレイス使ってもチームのお荷物になるよってただそれだけの話
451: 名無しさん 2021/10/09(土) 11:21:25.96
レイスはウルトの難易度が段違いだからな
最近野良のレイスでありがたいと思ったポータルないわ
最近野良のレイスでありがたいと思ったポータルないわ
454: 名無しさん 2021/10/09(土) 11:25:19.90
敵のレイスが無理やり引いたポータルから出てきたお仲間を蜂の巣にするのよくあるよな
455: 名無しさん 2021/10/09(土) 11:26:53.16
スキルを弱くしすぎたせいで爽快感がなくなってめちゃくちゃ難しくなってハードルが上がってしまってる
もっとスキルを強くして適当に使っても効果大にしないとカジュアルさが無くなるだけだ
もっとスキルを強くして適当に使っても効果大にしないとカジュアルさが無くなるだけだ