898: 名無しさん 2023/11/21(火) 22:02:42.92
ピンいくら差してもまったく反応しない野良と出会ったらどうすればいいんだ
攻めるのか引くのか解らず困る
攻めるのか引くのか解らず困る
899: 名無しさん 2023/11/21(火) 22:05:43.19
>>898
バナークラフト出来るなら逃げ一択かなぁ自分は
窮地まで粘るんじゃなく、相手強ポジでヒューズとかいたら引きピン打って野良が無視したらその時点で逃げる
バナークラフト出来るなら逃げ一択かなぁ自分は
窮地まで粘るんじゃなく、相手強ポジでヒューズとかいたら引きピン打って野良が無視したらその時点で逃げる
904: 名無しさん 2023/11/21(火) 22:19:39.77
>>899
分かる
不利ポジにいる&更に別から撃たれてて引きピン打ってるのに意地でも動かない奴は置いていく
大体そういう奴は抜けるけど起こす手間考えなくて良くなるから結果オーライと思ってる
分かる
不利ポジにいる&更に別から撃たれてて引きピン打ってるのに意地でも動かない奴は置いていく
大体そういう奴は抜けるけど起こす手間考えなくて良くなるから結果オーライと思ってる
922: 名無しさん 2023/11/21(火) 23:22:38.17
>>899
そうだよな、自分もそう考えるがそんな時に限ってバナー連打されてクラフトして起こしたらわざと撃たれたりとか嫌な気になることがまあまああってさ
別パ来て囲まれそうな時とか無理せず離脱したい
そうだよな、自分もそう考えるがそんな時に限ってバナー連打されてクラフトして起こしたらわざと撃たれたりとか嫌な気になることがまあまああってさ
別パ来て囲まれそうな時とか無理せず離脱したい
909: 名無しさん 2023/11/21(火) 22:42:24.70
カチッ、カチッ→敵がいる
だけのピン打ちシステムが戦略を低レベルのものに足留めてると思う
カチッ、ホールド→エネミーメニューが出る機能を追加してほしい(`・ω・´)
メニューの内訳は
・敵がいる(通常通りの単なる敵がいるよ)
・敵がいる、避けよう(戦闘回避)
・しばらくこの敵の様子を見よう(回避しないが様子見)
・この敵をすぐに攻撃しよう(即時開戦)
・この敵に間合いを詰めろ(後方の味方を召集)
・この敵を狙い撃つ、近づくな(仕掛けるが、詰めるな)
だけのピン打ちシステムが戦略を低レベルのものに足留めてると思う
カチッ、ホールド→エネミーメニューが出る機能を追加してほしい(`・ω・´)
メニューの内訳は
・敵がいる(通常通りの単なる敵がいるよ)
・敵がいる、避けよう(戦闘回避)
・しばらくこの敵の様子を見よう(回避しないが様子見)
・この敵をすぐに攻撃しよう(即時開戦)
・この敵に間合いを詰めろ(後方の味方を召集)
・この敵を狙い撃つ、近づくな(仕掛けるが、詰めるな)
910: 名無しさん 2023/11/21(火) 22:44:32.11
・この敵は瀕シだ、すぐにやれる(回復は後回しにして、すぐにやれ)
これも追加
これも追加