【Apex】脱出タワーってバランス壊してるし削除してもいいよな【エーペックス】

313: 名無しさん 2023/11/28(火) 07:35:35.47
オリンパス、ハモ研から続く坂上のフェーズランナーある高台に下から攻め込むのは無謀やて何回言うても特攻する野良おるんやけど、あれこそ脱出タワーの使い所やん

脱出タワー先輩、俺ん中で部隊4人目まであるわ何回も命拾いしとる

315: 名無しさん 2023/11/28(火) 08:05:36.65
>>313
あれ下から設置して超えられたっけ?

319: 名無しさん 2023/11/28(火) 08:38:56.00
>>315
坂下に設置しても無理か壊されるやろね、敵部隊の強さ次第やけど

だから、あそこでドン詰まったら最初から飛び越えるつもりで脱出タワーか、ワンチャンエネ貯側の坂からスキルウルト駆使して行きたい

314: 名無しさん 2023/11/28(火) 07:56:42.47
脱出タワーは助かる場面も多かったし勝負を決める場面もあったけどゲームとしてのバランスは壊れてるから消しても良いと思う

320: 名無しさん 2023/11/28(火) 08:39:43.50
>>314
やめて
ソロラン時の俺も先輩と道連れで消えてしまう

316: 名無しさん 2023/11/28(火) 08:09:06.30
バトロワの否定だしな移動が本来1番難しいのに
競技でも運だけヴァルウルトやってたゲームだから今更だけどもw

317: 名無しさん 2023/11/28(火) 08:13:16.82
脱出ターは長さ10分の1でええわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701079883